最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

プロフィール

稲美 維都 と申します。

 
 

私の提供する『星読み』について

 
 
趣味で長年実践してきた星読みを、お客様にご提供しています。
 
 
星読みと題して
お客様ご自身の持つ要素を お伝えすることの
真の目的は
 
 
その要素を使えるようになって頂き
現実をより良いもの、より理想のものへと
変化を起こしていただくため

 
 
です。
 
 
 
持って生まれてきた要素を使いこなし
自己実現されている方は
世界に、ほんの一握りでしょう。
 
まずは自分の持っている数々の【要素】を知ること。
そしてその中で、使えているものと、まだ使えていないものを知り
使えていないものは、どこでどのように使っていけるのかを
具体的に導き出していく
 
そんな実用タイプの星読みを
ご提供しています。
 
 
 
星読みワークショップの詳細はこちらです。
itoinami.hateblo.jp
 
 
 

なぜ『星読み』を提供するに至ったのか?

 
 
高校進学時に、介護の道を選択。
以来18年以上、介護に従事しながら
様々な仕事や、時にちょっと特殊な暮らしを 経験し
 
 
その中で、数多くの、多様で個性的な方々と出逢ってきました。
 
 
特に介護でご縁させて頂く、ご年配の皆さん方の中には
どうしてこんなにもツラい老後を 送るに至ったのか?と
見ているこちらまで、ツラく悲しい氣持ちになることが
決して少なくなく 存在しています。
 
 
就職したばかりの若い頃は
毎日そんな、やるせない想いを抱えながら
鬱々と悶々と、働いていたように思います。
 
 
そんな時に出逢ったのが『星読み』でした。
 
 
自分の要素を知ること。
そしてそれを素直に使い、生きること。
それが自己実現となり
自己実現を叶えていくことこそが
その人にとって『真の自由』になることであり
『真の人生謳歌』となれるんだ✨
 
ということを
長年かけて、現実と星読みとを照らし合わせる中で
私自身が体感しならが、知りました。
 
 
 
ひとりでも多くの方が
理想を叶え、楽しく幸せな状態を実現し
最大の満足を味わえるようになって貰いたい*。

そんな願いを持ちながら
日々『星読み』をご提供しています。
 
 
 

その他、好きなことなど

 
 
*猫とパートナーと暮らしています。
 
*昔はバンド活動やライブ活動をしていた音楽好き。
 現在は趣味で、DTMでBGMを作成し、ピアノの弾き語りをしています。
 好きなアーティストは、ALI PROJECT、lecca、SiM など。
 
*神聖幾何學やシュタイナーの人智學を、今は並行して學んでいて
 今後まだまだ、星読みの内容を 進化させていく予定です。
 
*過去に単身で山暮らし
 自然農の実践など していました。
 現在は再び都会暮らしですので、ベランダ庭しか持っていませんが
 植物が大好きです。
 
ドライフラワー作りが好きです。