最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分を根底から支える存在は何?🐏🌙

こんにちは*。

最高のあなたで生きるためのお手伝いを行う
星読み・タロットリードセラピスト 維都です🍀


 /
 現実を 変えていくことのできる
 実用できる 星読みでなければ
 星を読む意味などない!

 そう強く想いながら
 星読みのグループワークや
 個人セッションを開催しています✨
 \



。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。
 
 
 
今日のお昼過ぎから、月は
牡羊座の方角を進行しています🐏🌙
(7/11 14:06 〜 /14 2:34)
 
 
 

 
 
 

星読みメッセージ

2020年という この年、私たちは
世界規模で 大きな変化を 体験しているかと思います。


天体の動きを 見てみても
今年はまだまだ 大きな珍しい動きがあり
私たちはまだ、いましばらく
時代の流れの変わり目に滞在するようで


【変化すること】【転換すること】に対して
宇宙は 本氣のエネルギーを
この地球に 注いでるんだろうなぁ、と感じています*。



そんな渦中において、いま私たちは
自分自身の生き方や人生について
改めて 考える機会を得ている

と同時に

自分が誰と共に生きるのか?
どんな仲間と過ごしていくのか?
家族や恋人、パートナーとの関係は?
改めて、どうなのか?どうしたいか?など


自分自身の居場所やルーツといった
【自分を根底から支えている存在】について
考えたり見直したりする機会も
得ているのかな、と思います。
 
 
 
本来の自分らしさ、本命の自分の力を
社会で堂々と 発揮していくためには
プライベートって とても重要です🗝✨
 
 
 
この期間中
そうした存在についての感謝や想いを
自分自身の中で見直してみたり
 
実際に言葉にして
日頃の感謝や愛情を 伝えてみたり
 
そうした相手や仲間たちと
自分がどのくらい心を通わせているのかを
内観してみたりすることが おすすめです🎁
 
 
 
ステキな時間を お過ごしください🌿🌈
 
 
 
 

 

カードリーディングメッセージ

 
f:id:itoinami:20200711234140j:plain
 
本当の自分というものを
安心して表現できる場所や
 
建前を抜きにして
本音で語らえる存在
 
 
そうした【心の居場所】なるものを
改めて見直してみることで
自分の中にある
感謝の心や 愛情を
再確認してみると 良さそう👀✨
 
 
 
感謝の想いって
もの凄いエネルギーを持っていて
 
感謝をすること、感謝ができることは
勇氣も チャレンジする力も
バリバリ漲らせてしまう スイッチです💡
 
 
 
自分という存在への感謝や愛情も
ぜひ、お忘れなく😉🌟
 
 
 

。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。
 
 
 
 
以上、今回のメッセージでした💌
ステキな時間をお過ごし下さいますように🌈✨
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます∞
 
 
 
 
∞ 愛を込めて・◯・稲美 維都 ∞