最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分らしく自然に生きて、最高にハッピーになるために*。

こんにちは。
 
最高のあなたで生きるためのお手伝いをする
星読み・タロットリードセラピスト、維都です🍀
 
 
 /
 現実を変えていくための
 実用的な 星読みワークショップを
 お届けしています!
 \
 
 
星読みワークショップについて / 維都プロフィール
 
 
。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。


21日、蟹座の方角で 新月が起こりましたね🌙
星読みからのメッセージは、既に2つの記事を上げておりますので
よろしければぜひ、ご一読されてみてくださいませ*。
 
自分を深く知り直す🦀🌙蟹座新月💌
勇氣を出して【本当の自分】をいき始める🦀🌙💌
 
 
 
では本日は
カードリーディング記事をお届けします🃏✨
 
 
 
f:id:itoinami:20200722120405j:plain
 

 
 

どんな新月エネルギー?

 
まず、そのように質問をしましたら
 
 
自分のベースとなるものと
目的地となるものと を
根本的に見直すような機会に恵まれ
 
そのために状況を整理したり
より綿密で現実的な計画を 立てることができそう

 
 
そんなエネルギーだよとのお答えでした。
 
 

【自分のベースとなるもの】とは?

 
家族や恋人、パートナー、とっても親しい友人など
今現在の自分自身にとって
最重要なポジションにある人間関係は
もちろん、大いに含まれるでしょうし
 
その他にも
居心地の良い 自分の部屋だとか
とっても氣に入って よく訪れる場所
自分の疲れを癒すのに最適な場所や景色なども
含まれるでしょう。
 
 
また、物理的な場所だけではなく
何かあったときに、心のリセットをはかることのできる 行動
 
例えば、空や星を眺めるだとか、動植物と触れ合うだとか
読書すること、ストレッチすること、瞑想すること、
大好きな芸術作品に触れること、などなど
 
 
人によって様々、想起できるものが
一つだけではなく、幾つもおありだと思います。
 
 

★紙やノートに書き出してみることがオススメです!

 
 

【根本的に見直す】その時のポイントは?

 
そればずばり、バランスと出ています⚖
 
 

心の中の、自分自身の
正直な本音や本心を、我慢させ過ぎていないか?
 
そうした本音や本心に背いて
何か他のものを、無理に優先させ過ぎていないか?
 
本音や本心、自分自身というものから
目を背けてばかりは いないか?

 
そうしたことなどを
ちょこっと思い返してみられるのに
良い機会かと思います🦉
 
 
 
 

不公平や不満を抱えていませんか?

 
社会で生きていれば
誰でも、不公平や不満を 感じることってありますよね。
 
 
そうした思いを
率直に伝えたりアピールすることが
必要な場合も もちろんありますが
 
 
 
不公平や不満に感じてしまうのはなぜなのか?
自分自身の心の仕組みに 目を向ける機会として
使ってみることも、とてもオススメです🎁
 
 
人によっても、ケースによっても
様々 違ってはくるでしょうけれども

・こうするべきなのに、どうして?
・常識で考えればこうだろう?
・本当は自分だってこうしたい、なのにどうして?
・自分は我慢しているのに、なぜあいつだけ?    などなど
 
 
そこには、往々にして
【自分の本音や願い】が潜んでいることがあります。
 
 
 
そうした【自分の本音や願い】を知ると同時に
その時に発生する悲しみを、悲しみのままに感じてみましょう。
つらさや悔しさなども、そのままに感じ切ってみることです。

 
 
その時には
上記で見直してみた【自分のベースとなるもの】たちに
頼ってみることです💝
 
 
 

時には頼ってもいいんです🍀

 
人は
社会生活の中で、そしてこの物質世界で
二元性やバランスを味わいながら 生きています。
 
頼ることも、頼られることも
傷つくことも、傷つけてしまうことも
善行を為せることも、悪行を成してしまうことも
その両極を体験しながら【中庸】や【バランス】を見つけ
 
そうして
本当の自分というものを見付け直し、思い出し、取り戻し
ベストな自分自身を 生きるようになっていく
のだと感じます。
 
 
 /
 そのためのワークショップや個人セッションを
 企画・開催しています😊
 ご興味お持ち頂けましたら、ぜひお試しくださいね💝
 星読みワークショップについて
 \
 
 
引き続き
ステキな新月タイムをお過ごしください🌙✨
 
 
 

次回の月のイベントは…🌙✨

 
次回のお月様のイベントは
7/27(月) 21:33、蠍座の方角で起こる上弦の月です。
 
満月は 8/4(火) 0:59、水瓶座の方角で起こります。
 
 
 
上弦の月は更新するかどうか
ちょっとまだ定かではありませんが
次回も お楽しみ・ご活用いただけるような記事を
お届け出来ましたら幸いです*。
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます∞
 
 
 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞