最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分らしさがさこそ 本当の自由意志で生きる鍵✨ 〜自然な私で 氣分よく豊かに暮らす〜

こんばんは。
 
最高のあなたで生きるためのお手伝いをする
星読み・タロットリードセラピスト、維都です🍀
 
 
 /
 自分を愛して
 現実をより良きモノへ 変えていくための
 実用的な 星読みワークショップを
 お届けしています!
 \
 
 
星読みワークショップについて / 維都プロフィール
 
 
 
。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。
 
 
 
8/4は
水瓶座の方角で 満月です🌕
 
 
 
満月エネルギーを
有意義に体感・活用するために
意識しておくと良いことは?
と尋ねました💌
 

 
  
f:id:itoinami:20200801081612j:plain
 
 

決断に欠かせないのは『自分の自由意志』

 
 
どちらへ進もうか?
どちらに決めようか?
 
人生には大小様々な『選択の機会』が
幾度となく やってきますよね。
 
 
 
その時に
最も重要なポイントって何でしょう?
 
 
 
それは『自分の自由意志』です。
 
 
 
色々な意見や情報が、目に耳に入ってきますし
より良い選択のためにも、情報収集は欠かせない!と思う方も
多いのではないかと思います。
 
 
が、それらの情報の何を
ヒントや参考にしようとも
最終的には『自分の自由意志』で決めたのかどうか
そこが、後にも先にも 重要です👑
 
 
 

『責任感』は happy?

 
 
自由に伴うモノ、それは『責任』ですよね。
 
 
 
『責任感』と耳にすると
どんなイメージが 湧き上がるでしょうか?
 
重み、重圧、プレッシャー…etc
何だかそんな言葉が 並んでしまうかも知れません。
 
 
 
が、
止まることなく 移り変わっていく時代の中で
こうした言葉の意味合いも
少しずつ変わっていくものだと 感じます。
 
 
 
重み、重圧、プレッシャーなど
こうしたイメージの『責任感』は
これまでの山羊座カラーの濃かった時代に
しっくりとくるようです。
 
 
 
けれども
今回の満月を読み解く中で感じる『責任感』は
自分自身を 幸せに導くため というイメージです🌈✨
 
 
 
あなたの幸せって、どんなモノでしょう?
 
それを実現していくために
責任を持って、その状態へと自分を連れていくために
まずは、自分に嘘をつかないことから初めてみましょう。
 
 
 

自分自身を見つめる時間を持つ🧘‍♀️💖

 
自分が【目指すもの】は何か?
【欲しいもの】【欠かしたくないもの】は?
 
ぜひ、イメージして書き出してみましょう✏️✨
 
 
 
そして
それを叶えるため、手にするために
今、自分自身が やる氣や情熱を
集中させるものは【何】なのか?

 
つまり
そこに自分自身を 集中させるために
余分なものは何なのか?

 
 
すべきことと すべきでないこと
それらをハッキリさせましょう✨
 
 
 
ハッキリさせる思索時間は
これまでの成果を、改めて見直す時間にもなるでしょう🎁
 
注意深く思索すれば
自分の才能を 新発見することも あるはずです👑
 
 
 

全ての好きを思い出す🌕

 
今回の満月エネルギーだけの話ではなく
この先の時代でも 重要になってくることです。
全ての好きを思い出す、取り戻す ということ*。
 
  
 誰と居る時間が好きか?
 何をする時間が好きか?
 
 どんな場所に居るのが好きか?
 どんな人たちと過ごすのが好きか?
  
 どんな雰囲氣で 過ごすのが好きか
 どんな環境に 身を置く時間が好きか?
 
 
様々な、全ての『好き』を、思い出しましょう❣️
 
 
 
人生は有限です。
 
その限られた時間の中で
思い出せる自分自身は無限大です。
叶えられる自分自身も無限大です。
 
 
自分自身を思い出す作業、取り戻す作業をやめない限り
そして自己実現を止めない限り
叶え続けていける 楽しい人生が
限りなく あるのだと思います。

 
 
 /
 それを叶えるための セッションを お届けしています*。
 星読みワークショップについて / 維都プロフィール
 \ 
 
 
ステキな満月タイムを
過ごせますように🌈
 
満月エネルギーを
よりよく活用できますように💖
 
 
 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞