最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

悩んだ時は 大自然の中や 波動の高い場所へ🌳自分らしさで生きていく*。

 
悩んだ時や 窮地に陥った時は
部屋やいつもと同じ場所で悩まず
自然の中などの
波動の高い場所へ行く🌳✨

 
こんにちは😃

 /
 星読みやカードリーディングを用いて
 本当の貴方を紐解き
 より良い未来想像をお手伝いする
 星読みアドバイザー
 \
 
維都です*。
 
 
 
しばらく更新が止まってしまいました😅💦
新規事業を立ち上げされる方の
お手伝いに てんやわんや していました。
 
やっと少しずつ落ち着いてきましたので
また星読みやカードリーディング記事のUPを
再開して いけそうです♫
 
 
 
さて、今日のお題は
 
 悩んだ時や 窮地に陥った時は
 部屋の中や いつもと同じ場所で考えず
 自然の中などの
 波動の高い場所へ行く🌳✨
 
です*。
 
 
 
何か問題に直面した時

デスクに向かったり
スマホの画面を 睨めっこしたりして
うつむいた姿勢で 考え込んだり

夜遅くまで 考え込んでみたり

してしまいがちかも しれません。
 
 
 
けれども
より良い解決策を
見出したり 閃いたりできるのは
 
自然の中や
波動の高い場所で過ごしている時*。
 
お風呂でゆっくり過ごすことも
オススメです♫
 
 
 
木々や空を 見上げたり
姿勢良く 胸を張って 過ごしたりして
心身をリラックスさせて 過ごすと
 
自分らしさを取り戻すべく
リセットを図ることも できます🌈✨
 
 
 
その状況で 閃くモノや
インスピレーションは
普段とは また違った
より波動の高いモノである確率が高いのです✨
 
なので
悩んだ時 窮地に陥った時などは特に
そうした波動の高い場所へ
ご自分を 連れて行ってあげましょう🍀✨
 
 
 
f:id:itoinami:20201030124537j:plain
 
私ごとですが
今朝は仕事前に公園timeをしました🌳

バタバタ慌ただしくしていると
自分自身の本当に大切にしたい
価値観の軸が
ズレそうになります💦

かといって
のんびりゆったりばかりでも
私は要らないことをし始めるため
メリハリを大切にしたいと
実感しています😌


過去に里山へ移住していた折に
時間を持て余す時期があり
全くもって要らぬことを しでかし
どえらい目に遭ってしまった経験が😅
 
 
 
明日31日の深夜は
牡牛座にて満月です🌕✨

地の時代から 風の時代へ*。

より自分らしさを大切にすることで
幸せを得ていける時代に向けて
またひとつ、満月のイベント🌕✨

明日メッセージ更新予定です💌

 

今日もステキな1日🌈✨

 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞