最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

牡牛座満月🐄🌕自分ダケの 自分らしい豊かさを 享受すべく🌈

 
今夜、牡牛座の方角で満月です🌕✨
 
テーマは やはり豊かさ✨
自分ダケの 自分らしい 豊かさを享受すべく🦢💕
 
 
f:id:itoinami:20201031081542j:plain
 
一息ついて
今ここからに 備えましょう
 
新たな一歩
新たな旅路
新たな展開が
偉大に 始まります🚪✨

 

これまでに 負った
痛みや苦痛は
今の間に 癒しておきましょう🍀

心身を休ませ 癒すことは
次なる活動のための
最良で欠かせない 準備です

直感力と自分らしさを
取り戻す力にもなります

 

今回の満月の星図には
不可能を可能にする
そのようなエネルギーが
何点かに あらわれています✨
 
 
 
そこを引き寄せて 使うためのポイントは
ご自分の 独自の美學🦢✨
 
みなさん 各々にお持ちのホロスコープ
千差万別に違い

金星や海王星
牡牛座や天秤座の方角
それらに纏わる幾何学などなどが 違うため

美學も感性も 様々です*。
 
 
 
その、独自の美學に基づいて
着実に 現実を創り上げていくと
意識して 意図することが 鍵となるようです🗝✨
 
 
 
それは ある意味において
自分と他者との 境界線を
明確にする作業とも 通じています。
 
 
 
何も、闘ったり争ったり
攻撃的なエネルギーを放つ必要は ありませんが

ご自分の中で
明確にし 意識をすること 意図をすることは
とても重要で

とても大きなエネルギーを持ちます。
 
 
 
思考が若干ブレやすい
という配置も出ていますので
その点には ご注意をいただいて。
 
落ち着いた ひとりの時間を
作ってみられるのも
オススメです♫
 
 
 
今日もステキな楽しい日🌈✨



普段の鑑定では
オリジナルのフォーマットを使って
ホロスコープを作成しています

ここでも
オリジナルで作成して
載せたいなと 考えています😌
 
 
今のところ
タロットやオラクルカードが 並ぶ画像か
自然の中や お茶会的な 画像か
の2択なので

星読みの人の記事なの😲?

という感じかなぁ と気掛かりで😅
 
 
 
忙しさに翻弄されるって ツライですね💦
早く自分のペースを取り戻して
また表現活動を再開していきたく
今日も早朝から 奮闘しています😅

 

皆様の中にも
色々な状況を 抱えたり 背負ったりと
なかなか自分の思うようにできない現実と向き合いながら
過ごされておいでの方も おいででしょうか。。?

 

自分らしい人生を
まだまだ こんな程度ではない
もっと理想の現実を 創り上げられるはずの
自分というものを 実現していけるよう

そのための切磋琢磨を していけるような
私自身で まず在りたいですし
そうした想いの方達と繋がっていきたいなと

日々 痛感しています。
 
 
私は 私の使命に生きるべく
 
 
 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞