最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分の素直な感性と ともに歩む*。自己実現して幸せに生きるために🍀

こんにちは!

 /
 星読みやカードリーディングを用いて
 本当の貴方を紐解き
 より良い未来創造をお手伝いする
 星読みアドバイザー
 \
 
維都です*。


f:id:itoinami:20201109132927j:plain
どきませんにゃ🤣

今日は頑として動かない
我が家の猫様と お届けです💌🐈

 

f:id:itoinami:20201109132941j:plain
ご自分の素直な氣持ちを
しっかりと 自己理解してあげていますか?

他の誰でもない
まずは 貴方 ご自身が
しっかりと理解し 認めてあげること*。

そして 素直に受け入れて
出来る限り 寄り添い
ともに歩んであげること*。

 

自分を大切にできて 初めて
私たちは 周囲からも
大切に扱われるように

なぜか不思議と なるものです🎁

 

ご自分の本音を しっかり聴き
ご自分と ともに
力を合わせ 歩むこと*。
 
それを続けることは
時に困難です

社会や周囲が
それを許さない状況って
たくさんあると 思います

 

たとえば
たとえ自分は嫌だと感じていても
みんなと同じ動きをしないといけない だとか

自分はそうじゃないと感じているのに
本音を発信することすら 許されないような空氣感が漂っていて
自分の意見を飲み込まざるを得なかったり
またはそれでも 勇氣を出して 発信したが故に
その場を閉め出されるような 状況があったりだとか

 

けれども
たとえ そんな状況になったとしても
本当の意味において
自分自身を大切にした 行為を取れていたのなら

貴方を取り巻く世界は
なぜか 不思議と
貴方にとって 好都合な世界へと
だんだんと 創り変わっていくものです💝

 

今年はコロナの影響もあり
ある意味において
自分のペースで生きていきやすくなった
という立場の方も おいででしょう
 
ですが
まだまだ時代の過渡期なので

自分を大切に
自分とともに歩むスタンスとは
なかなか貫き難いのが 現実かと思います

 

しかし
時代は 着実に変わっています✨
 

本当に手放したくない 大切なモノを
持ち続けるためにこそ
手放して良いものを見極め
手放しを実行しましょう
 

どれだけ準備を重ねても
現実は思い通りには いかないものですが
私たちが物質的な頭で
予定・予測する未来など
良い意味で ちっぽけなモノです

スピリットやソース、源
(表現は様々ありますが)
そうした存在たちは
もっともっと壮大でサプライズな世界を
用意しているモノです💝
 

それが
どれだけ壮大で
どれだけサプライズなのかは

私たち各々の
日々の在り方 積み重ね方 etc
とにかく 私たち次第。。

 

自分という存在の
価値や才能 意義を信じて
大切にしていくこと
その積み重ねが 鍵です🍀✨

 
f:id:itoinami:20201109133013j:plain
f:id:itoinami:20201109133019j:plain

頑としてどかない
我が家のねこさま🐈💕

ともに暮らして 10数年になりますが
このコを見ていると

自分を大切にすることの
大切さや美しさを
しみじみと 感じさせて貰えます。笑


猫って ほんと マイペース
自分のペースで生きて 何か問題でも😺?

そんなスタンスを
身で呈して 教えてくれます*。
 

 
今日もステキな楽しい日🌈✨
 
 
 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞