最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

双子座満月👭🌕 なりたい自分になり、生きたい人生を生き始める。


今日11/30の 18:30に
双子座の方角で 満月timeを迎えました👭🌕
 
 
 

ご訪問いただき、ありがとうございます∞.
お読み頂くことで、少しでも前向きな何かを
お受け取り頂ければ幸いです🍀✨

 

今回の満月の、ホロスコープとメッセージ💌

 
f:id:itoinami:20201130175014p:plain
 
準備は 整えていますか?
ゆっくりでも 大丈夫なので
焦らず、着実に いきましょう🍀

 

無駄の一切ない、これまでの経験を通し
自分の中に育んできた
思考力や知性、多角的な視野を活かして

本心から やりたいと思うコトに
積極的にチャレンジしていくタイミングが
これからどんどんと 訪れます🚪✨

 

そんな、サインやチャンスを 見逃さないよう
自分自身の感性感覚を
研ぎ澄ませていきましょう👑✨

研ぎ澄ませていないがために
送られているサインや、訪れるチャンスを
見過ごしてしまっては もったいないですから(o^^o)

 
 

感性感覚を研ぎ澄ませるために💝

どうぞ
あなた自身のことを
まず、大切にされてください💎✨
あなた自身の声を、本音を、聴いてあげてください*。
 

あなた自身の 本音
…本当は コレ、もうしたくない
…本当は アレが私の理想なんだ✨
…本当は、ああなりたい!なりたかった!

その他にも
本当は悲しかった
本当は悔しかった
本当は怖かった、嫌だって言いたかった
本当はこうしたかった…等々

そんな沢山の【本当は】を
寄り添い、大切にしてあげてください💝

 

今すぐに
行動に移せないような【本当は】も、もちろんあると思います。
そんな内容のモノは、まずは聴いてあげるコトです🍀

 

ご自分の内面を 今よりさらに探索、追及して
方向性をビシッと定めるためにも
自分で自分を傾聴してあげるって、とても大切です🔭✨
 
私たちの中には
私たち自身が まだ知らない、まだ出逢わない
素敵な自分、才能あふれる自分が、まだまだ眠っています💎✨
 
しっかりと、ご自分を大切になさってあげてください💝

 
 

風の時代いよいよ到来!整えていくコトの大切さが増す⤴️

 
12/21の冬至で、また時空が切り替わり
翌12/22には、グレートコンジャンクションという
宇宙のイベントが起こります🪐✨
 
世間でよく耳にするようになった、風の時代の到来、というやつです。

 

風の時代は、魂で生きる時代です。

命の底からの本心本音と 繋がって
それに忠実に従い生きていく。
つまり、魂で生きていく。
自分の持つ魂の個性で生きていくんです。

それができるか、できないかが
幸せか、そうじゃないかの基準に、シフトすると思われます。


 ( ちょっと余談です ^_^ )

 これまでは地の時代でしたので
 お金や富を持っているかどうかが
 幸せかそうじゃないかの基準になっていました。
 これまでのザッと、200年くらいのお話です。

 そして、ここ40年ほどは
 地から風への 移行期間だったので
 インターネット等の技術も飛躍しまくりましたし
 幸せ等の価値基準に対して 疑問を持ち始める人も
 徐々に増えてきていたワケです。

 ( 余談以上です )

魂で生きるべく
自分の本心や本音を 見極めていくコトが 必須となるワケですが

自分の本心本音を見極めるって
私も含め、大半の方がおそらく、そう簡単にはできないです。

それは、なぜかと言うと
自分のマインドが、常に様々なことをジャッジして
あれやこれやと、言ってくるからです(´・ω・`)💦

 

マインドは、
学校へ通ったり、社会で働いたり活動したり、と
多くの人たちと 集団で何かを為していく中で
知らず知らず、身についた 固定観念などです。

たしかに
集団の中で、足並みを揃えて上手くやっていくためには
ある程度 必要なモノなので
マインドを持っていて良いですし
むしろ無いと、それはそれで困ります、周りも。

 

けれども、
そればかりで生きることが、つらかった、苦しかった。。

そのことを、私たちはもう
嫌と言うほど身に染みて知っているはずです。

 
という流れの中で、風の時代へ突入するわけで
本心本音を我慢させ過ぎなくて良い、むしろ させない方が良くなります。

とは言え
本心本音よりも、マインドに慣れ親しんで
人生ここまで やってきた私たちですから
自分の本音を 聴き出したくて、自分問答をするとしても
出てきた思いや氣持ちが、果たして
本音なのか?
マインドなのか?
 
そこを見極めるコトって
慣れてコツが掴めない間は 難しいです。
マインドが、必ず立ちはだかり、阻みます。

 

ですので
そんな思い込みやマインドを、取っ払ってくれるような衝撃を
運んできてくれるような人を探すのも、ひとつです。

叶えたい夢を、すでに叶えている人
理想の世界を、すでに生きている人
そんな人との繋がりを得て、関わってしまうと
マインドを解除しやすかったりします。
 
 
 
そしてもちろん!
私の星読みセッションや、オラクルタロットリードも
お勧めさせてください💝笑

 
 

見えないコトも、見えるモノも、バランス良く取り組む

 
ここまでお伝えしたものは
魂や本心本音といった、目に見えないモノについてでしたが
 
目に見えるモノも
同時に整え始めることがオススメです🌈
 
 
 
まず身体です。

たとえば
ケミカルなものを
なるべくで良いので、遠ざけてみてください。
シャンプーやトリートメント、せっけん
歯磨き粉や、もちろん食べ物も。

できるモノから、少しずつからで、全然 大丈夫です🍀
 
 
そして、もう一つの たとえばは
白砂糖や糖液糖などの甘味を、遠ざけてみることです。
ハチミツやメイプル、きび糖、てんさい糖、米飴など
血糖値や脳、血管等を、急激過激に刺激する甘味ではなく
緩やかに穏やかに作用する、多糖類の甘味に変えてみることです。
 
 

私も『極力ノンケミカルライフ』に切り替えて、早10年ほどになりますが
やってみると、思っていた程のハードルの高さは ありませんでした。

むしろ様々なモノ、ライフスタイルなども クリアかつシンプルになり
スッキリ生きやすくなりました🌈

 

次に、環境です。
お掃除や整理整頓は、とても効果があります✨

とは言っても、氣乗りしないことも あるでしょう。
だるい、めんどくさい、明日でいい、等々。笑

そんなる時には
まず3分だけ片付けてみる
まず本棚だけ片付けてみる
まずトイレだけ掃除してみる
まずキッチンだけ掃除してみる

取り敢えず、動いてみることです。
自然と乗ってきて、掃除してしまうようになれますよ🍀

 

こうして、見えないモノへの取り組みと
見えるモノへの取り組みを 並行して進めることが
自分の本心本音と 繋がるための近道となります🗝
 
 
 
風の時代を 幸せに豊かに生き抜くために💝
ぜひ、少しダケでも、少しずつでも
取り組まれてみてくださいね👑✨

 

ステキな満月timeを お過ごしください💕

 

∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞

 
 


ご訪問・最後までお読み頂き
ありがとうございます∞

f:id:itoinami:20201130211954p:plain
 
❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。

❄️お問合せ・お申込み等は、itoinami3699★gmail.com (★→@) までご連絡くださいませ。