最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

あなたの本領を より発揮して生きるために🌎 〜イベント『満月のお話会』のお知らせ〜

こんばんは!
維都です🌈

今日はイベント『満月のお話会』開催のお知らせです😊
カードリーディング内容もありますので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです💝


 

 

 

ご挨拶と近況など👀✨

 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつも本当にありがとうございます*。
もし宜しければ、コメントやメッセージなど、お氣軽にお寄せください。

 
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

レイキヒーリング、星よみ、
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいでしょうかねー…😅
ですが、本音ですので、ここに明言しておきます★ドヤァw

 

ところで、今日は一粒万倍日なのですね!
先ほど外出時に、宝くじ売り場で聴いて知りました。笑

水星逆行や満月の 氣も あるかもですが
昨晩から不思議と氣持ちが前向きになったり
昨日夕方にあった、仕事でのヤな出来事からの落ち込みも
けっこうな速さで回復できたり

今日も突然、アメノミナカヌシ様へお参りできて
しかも大好きなパン屋さんの、まだ知らぬ店舗と遭遇できたりと
他にも何だか良い感じの、福々しい昨日今日です✨

あと、不思議とずーっと頭がキーンとしています。
痛い?と言えば痛いのでしょうか? <誰に訊いているのかw
でも体調不良は全くなくて、今日は体感的にも不思議な感じです。

 
直感も普段より掴みやすい感じもあって
とにかく不思議✨
 

みなさんも、宇宙やこの時空間の
ん?今日は何だか違うなぁ。
お!ここは何だか氣が違うぞ👀✨
 といった
違和感や直感を、ぜひ大切にして
過ごされてみてくださいね🌈✨

ご自分のセンサー感覚を大切にして 磨いていけば
必ずや幸運を掴み取れます💎✨

 
では、余談はこの程度にしておいて😁

 

『満月のお話会』を開催します🌕

 
f:id:itoinami:20210128180643j:plain
 
🌼日時🌼 2/27 10:00〜11:30
🌸場所🌸 兵庫県尼崎市立花町 4-12-28 イルチブレインヨガ立花スタジオ さんにて
💠お代💠 3,500円

※定員4名様につき、現時点で残りの2名様となりました🙌

 

この日は満月🌕
そして一粒万倍日🌾✨

自由に生きるコトを 楽しむ時代に入った今
固定観念や常識や
『ジャッジする自分自身』

いかに手放せるか?が大切です☆

そんな時に一助となる『アクセスバーズ』を
今回、菜月さん(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト )から
お届けして頂きます✨

 
.・メニュー・.

  • 満月の星読み話🌕
  • 自分をもっと知ろう💎オラクルカードリーディング🃏
  • アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨満月の手放しや一粒万倍日の種まきも、マインドをクリアにして、より有意義なモノに🌈✨

 

 
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る

そのための一助となるよう、意図しています✨

 
定員4名と 少人数ですし
和気藹々と楽しんで頂ければと考えています。

 
お氣軽にお問合・お申込ください💌
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

 

イベントで 受け取っていただけるモノ

 
私の意図するモノは、上記にある通りですが
三者視点でどうですか?と、カードを引いてみました。

 
f:id:itoinami:20210128180543j:plain

 
心を開いて生きていく勇氣💪
本当のあなたと
より 繋がり生きていくきっかけ✨

そのようなモノを、受け取って頂けそうです😊

 
これを きっかけとして

  • 直感やひらめきの精度を上げる
  • 魂の使命を 果たす道を、これまでより加速・充実味を増して生きる
  • そうすることで、幸せを分かち合う仲間と出逢う

 
そんな流れを、今よりさらに掴んで頂けるように
私もさらに、意図して準備していきます😊💖

 

風の時代は、魂の時代、光の時代

 
 
風の時代は、魂の時代。
そして光の時代です✨

『風』のエレメントの中でも
今は特に『水瓶座』カラーが色濃い時期
(風エレメントは、他にも双子座、天秤座があります)

個が個として 充実して生きること、輝くことで
調和が取れていく時代です💎✨

 
不思議ですよね。
みんながそれぞれに 個性を出したら
むしろ不調和なんじゃないの⁉️て
思うかも知れません。

ですが、時代は刻々と変わっていて
自分を発揮して
本当の自分自身を生きて謳歌してこそ
周囲も幸せに 巻き込んでいけるのです🌈✨

 
イベント会場で、コロナ対策も万全に
皆様のお越しを お待ちしております🤗✨

 

明日も素敵な楽しい日を お過ごしください🌸
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます∞

それではまたーっ*。

 

∞ 愛を込めて・◯・稲美 維都 ∞