最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

獅子座満月🦁🌕✨さぁ、今日もまた あなたの才能を存分に楽しもう🌈✨

こんにちは!
維都です🌸

今日は明け方4時頃に
獅子座の方角で満月を迎えましたね🌕🦁✨

今日は満月の
エネルギーやテーマ等についてお伝えします*。

 

 

ご挨拶と近況など👀✨

 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつも本当にありがとうございます*。
もし宜しければ、コメントやメッセージなど
お氣軽にお寄せください。

 
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

レイキヒーリング、星よみ、
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいでしょうかねー…😅
ですが、本音ですので、ここに明言しておきます★ドヤァw

 
f:id:itoinami:20210129164740j:plain
 

さて
昨日今日と久々に、介護の仕事が連休なので
星よみやイベントの準備などに集中できているのですが

やはり、自分の好きなことを『やりきる』って
大切だなぁと実感します💖

 
自分を突き詰めることを 譲らない。
自分自身で生きることを 諦めない。

時に、目の前の現実との折り合い等で
苦しむこともありますが
苦しい=本当はこうしたい、という自分の本心本音が
改めてハッキリと見える
ようになります。

これについては下記にも記していますので
お読みいただけましたら、とても嬉しいです🤗

 

今回の満月図のエネルギー

 
私のフィルターで、ではありますが 要約するに

  • 心の素直な欲求を、できるモノから順に、外へ向けて表現を。
  • 机上ではなく実践を。
  • 自分という存在を、冷静かつ新鮮な氣持ちで楽しむ意識を。
  • 社会的・世間的にどうではなく、自分がどうなのか、自分の感性感覚を軸に。
  • 知識を智慧に✨興味を実践に✨趣味を分かち合いに✨
  • とにかく外ではなく内側❣️自分に集中を🧘‍♀️

このような感じです👀✨

 

感情は、味わうモノから 使うモノへ🗝

 
外界で起こっていることに
やっぱり私たちは、反射的に反応します。

悲しい、悔しい、腹が立つ
嫌だと感じて 不愉快になる
嬉しい、楽しい、幸せに感じて満足する etc
様々に反応し、心に波を立てるのです🌊

 
もちろんこれは、必要で意味のあること。
マイナスの感情や反応であっても
決して否定するものでは ありません。
必要なダケは 味わうと 良いのだと思います。

 
ですが
感情を味わうことは自分の本心を理解するため☝️
だから、ご自分の 本心本音が理解できたのなら
同じような出来事に対しては
もう反応しなくて 大丈夫なんです🙆‍♀️

他者に理解を求めることも
敗北的意識に苛まれることも
必要ありません。

『本当の自分、本心を知るために、起こったんだ』
ただ、それだけのこととして
あとは自分に集中するのです🧘‍♀️✨

 

誰かの語る理想ではなく、自分の理想を 生き始めよう

 
自分自身を、どんどん追求しましょう🌈
人との違いは『ステキな個性』です💎✨

 
あなたの心を
ワクワクと躍動させて止まない『好き』は
あなたの掛け替えない🔥原動力🔥

そして、その『好き』を突き詰めた先には
そのワクワクや楽しいを分かち合って
一緒に楽しむことを待っている
仲間の存在が、必ずあります👭 ✨

 
ただ、私たちは
地球という時間軸で生きているので
時間が掛かって じれったくなったり
本当にこれであってるの?
本当に理想に近づけているの?
と、不安になったりすることもありますね。

 
でも大丈夫💖
自分を大切にし
自分を生き続ける その成果は
着実に積み上がっています🗻✨

物理的な目に見えるモノ、見える世界だけが
私たちの全てではありません。

その積み上がりが、いつ
形になって目の前に現れるのかは
宇宙と、本当の自分が、ちゃんと知っています🦋✨

 

大丈夫💝

自分を信じて
今日も楽しみましょう🌈✨

∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞

 

『満月のお話会』のお知らせ🌕 残席2名様✨

 
f:id:itoinami:20210128180643j:plain
 
🌼日時🌼 2/27 10:00〜11:30
🌸場所🌸 兵庫県尼崎市立花町 4-12-28 イルチブレインヨガ立花スタジオ さんにて
💠お代💠 3,500円

※定員4名様につき、現時点で残りの2名様となりました🙌

 

この日は満月🌕
そして一粒万倍日🌾✨

自由に生きるコトを 楽しむ時代に入った今
固定観念や常識や
『ジャッジする自分自身』

いかに手放せるか?が大切です☆

そんな時に一助となる『アクセスバーズ』を
今回、菜月さん(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト )から
お届けして頂きます✨

 
.・メニュー・.

  • 満月の星読み話🌕
  • 自分をもっと知ろう💎オラクルカードリーディング🃏
  • アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨満月の手放しや一粒万倍日の種まきも、マインドをクリアにして、より有意義なモノに🌈✨

 

 
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る

そのための一助となるよう、意図しています✨

 
定員4名と 少人数ですし
和気藹々と楽しんで頂ければと考えています。

 
お氣軽にお問合・お申込ください💌
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

 

『維都式』個人セッションのご案内💖

 /
 ご訪問・最後までお読み頂き
 本当に ありがとうございます∞
 \


⛑現在メニュー新規更新中です⛑

❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。