最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

あなたの中に眠る『原石』を、あなたはいくつ掘り起こした? 風の時代の今こそ、掘り出し磨いて使おう🌈✨

こんにちは!
維都です🌸

春の訪れを、細やかに感じ始めるようになりつつも
まだまだ 寒い日が続きますが
みなさま いかがお過ごしでしょうか😊?

今回も
より良い自分で
より良い今を生きていくためのメッセージ
をお届けします💌✨
最後までお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊💕

 

 

ご挨拶と近況など👀✨

 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつもいつも、本当にありがとうございます*。
訪ねてくださり、読んでくださる
お一人お一人の方が居てくださるコトに
常々、感謝の想いでいっぱいです❣️

もし宜しければ、ご質問やご意見など
コメントやメッセージを、お氣軽にお寄せください🌼
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

  
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

レイキヒーリング、星よみ、
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいようですが(苦笑)
本音ですので、ここに明言 致します★

 
 /
 Instagramも随時 更新しています📷✨
 ぜひ、遊びに来てくださいね❣️
 https://www.instagram.com/itoinami
 \

 
  

あなたの持つ『原石』、あなたはいくつ発掘しましたか?

 
今日は 仕事のお使いで
久々に 松屋町空堀を 訪れました🎈

昔 この近隣に住んでいて
『エクチュア』という、チョコレートの美味しいステキなカフェに
毎週のように 通い詰めていました☕️♫ <雰囲氣や街並みに 癒しを求めて🌿笑

f:id:itoinami:20210208174001j:plain
△今日は2種のチョコレートムースと、チョコレートドリンクを頂きました😋
お店のサイトはこちらです:https://www.ek-chuah.co.jp
 

今回は数年ぶりに訪れたのですが
当時から 親しくお話くださる店員さんが、まだ変わらず いらしていて
変わらぬステキな笑顔とおもてなしで 迎えてくださいました💖

 
心遣い✨
ホスピタリティ✨
人間力

お店の場所や造り、メニュー、食材の良し悪し等々も
普段から拘りは、強めな私ですが
それよりも さらに増して重要な要素は、↑これらなのです✨

それは私が
水の星座を 生まれた時の星図
たくさん持っているからだと思われます🌟

 
因みに、質や美への拘りの強さは
牡牛座の要素も 強めに持っているからのようです🐮✨

 
星読みは、『占い』との印象が強いかも知れませんが
私がセッションで ご提供しているのは
『自己覚知』からの『自己実現』を目的としたモノです🌈✨

まだ知らない自分を知ること
そして、より素晴らしい自分、理想、夢を、実現していくコト*。
それを目的とした、使うための星読みです🌟

 

私たちが自分で思っている、自分らしさや人格って
意識の世界から捉えるとするならば
顕在意識の領域にありますよね。

ということは
99%以上が潜在意識な 私たちなのですから

私たちとは、そんな、見えなくて 感じ取ることも難しい領域に
まだまだ沢山の、可能性や豊かさの原石を秘めている
ということなのです💎✨

 
その可能性や豊かさの原石を、発掘するための一助として
星読みを お届けしています🌟

 

さて、あなたは
これまでに いったいいくつの『原石』を
掘り起こしてきたでしょうか?


きっとまだまだ、あなたの中には、沢山の原石が眠ったまま。。
あなたが氣付いて、掘り起こして
手に取り、磨いてくれる時を待っています💎✨


 
 
もちろん、星読みという方法以外にも
沢山の方法がありますので
ご自分にしっくりとくる方法、興味が湧いてワクワクする方法で
ぜひ見つけ出し、掘り出してみてください🌈✨

 
で、私の星読みですが
セッションももちろん、お届けしていますが
近々、リーズナブルな価格での 星読みマンツーマン教室
リリースしようと 準備を始めています✏️

自分でホロスコープを、読み解き、感じ取ることに
大きな意味があるからです❣️

 
風の時代に入った今こそ、お一人でも多くの方が
自分自身の素晴らしさに 改めて氣付き
らしさ豊かさを 仲間と分かち合い
より、楽しく幸せに 生きられるようになって頂けたらと
心から 祈っています💖

 
 

今回の カードメッセージ💌

 
 
f:id:itoinami:20210208174743j:plain
 
自分自身の『これまで』を
最大限に信頼し、活かし

今を ひとつひとつ
丁寧に着実に
楽しんでいく♫
味わっていく♫

 
時間はかかるかも知れない

いつになったら 日の目を見るのかと
焦る氣持ちも 出てくるかも知れない

あの人はスゴい、なのに自分は…と
比べたり 卑下したり
する時も あるかも 知れない

 
でも、待って✋💕

そんな時こそ、大丈夫だよ と
自分を 安心させてあげてください💖

そして
自分は、自分を、どうしたい?
どんな場所へ 連れて行きたい?
どんな感情を 味あわせたい?
どんな状況に 遭遇させたい?

何度も何度も、問いかけて、イメージをし直して
意識して、意図して、もう一度 やってみましょう🧘‍♀️✨

 
一足飛びにできてしまうことなんて
あの世へ還れば また出来ます。笑

この世に何を楽しみに来た?って
『制限』や『難しさ』があるからこその
『楽しさ』や『幸福感』、そして『他者との分かち合い』なのですから🌼

この星でしか楽しめないコトを
今ココでしか共有できない仲間と共に
存分に 味わっていきましょう♫

 
嘘偽りない自分を、生きるコトが
必ず幸せに 繋がっています💖

たとえ悲しいことが起こっても、それは
あなたが魂から願う 幸せへ至る過程の
必要な展開なんです✨
 
 
だから、大丈夫💝

自分を信じて
今日も楽しみましょう🌈✨

∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞

 
  

『満月のお話会』のお知らせ🌕

 
f:id:itoinami:20210128180643j:plain
 
🌼日時🌼 2/27 10:00〜11:30
🌸場所🌸 兵庫県尼崎市立花町 4-12-28 イルチブレインヨガ立花スタジオ さんにて
💠お代💠 3,500円

※定員4名様につき、残り❶名様となりました🙌

 

この日は満月🌕
そして一粒万倍日🌾✨

自由に生きるコトを 楽しむ時代に入った今
固定観念や常識や
『ジャッジする自分自身』

いかに手放せるか?が大切です☆

今回は、そんな時に一助となる
『アクセスバーズ』を受けて頂いたり
実際にご自身で『リーディングするコト』を体感して頂いたりします♫
 
.・メニュー・.

  • 満月の星読み話🌕
  • 自分をもっと知ろう💎オラクルカードリーディング🃏リーディングは本来、どなたにも出来るモノ。ただ力を封印しているダケなんです❣️一緒にリーディングをして、ご自身でも出来るんだ、というコトを体感してみましょう♫
  • アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨祈るコトも、意図するコトも、天と地と 本来のご自身ともクリアに繋がることが出来てこそのモノ。マインドをクリアにしましょう✨

 
 
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る

そのための一助となるよう、意図しています✨

 
定員4名と 少人数ですし
和気藹々と楽しんで頂ければと考えています😊💕

 
 
お氣軽にお問合・お申込ください💌
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

なお、アクセスバーズは
菜月さん(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト )から
お届けして頂きます✨
 
 
 

セッションメニューのご案内💖

 /
 ご訪問・最後までお読み頂き
 誠に ありがとうございます∞
 \
 
 

⛑現在メニュー新規更新中です⛑

 

❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學の知識 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。