最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

水瓶座新月🏺🌑感情ドラマはもう卒業🌸感情の扱い方を革新し理想を実現していく🌈

 
こんばんは!
維都です🌸

あったかくなったり、また寒くなったり。。
今季は、気候の変動が激しいですね💦
勤め先の介護施設(通所タイプ)でも、今年は体調不良やお休みが 例年より多出しているので
普段以上に、ご利用者様たちのご様子の変動に対するアンテナを、ピーンと立ててお仕事している、今日この頃です。

 
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか😊?

 
今回も
より良い自分で
より良い今を生きていくためのメッセージ
をお届け致します💌✨
最後までお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊💕

 

 
 

挨拶と近況など👀✨

 
 
💌いつもお読みくださる方へ💌
いつもいつも、本当にありがとうございます*。
訪ねてくださり、読んでくださる
お一人お一人の方が居てくださるコトに
常々、感謝の想いでいっぱいです❣️

もし宜しければ、ご質問やご意見など
コメントやメッセージを、お氣軽にお寄せください🌼
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

  
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

レイキヒーリング、星よみ、
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいようですが(苦笑)
本音ですので、ここに明言 致します★

 
 /
 Instagramも随時 更新しています📷✨
 遊びに来てくださいね❣️
 https://www.instagram.com/itoinami
 \

 
  

水瓶座新月『自分と過ごす時間』お持ちですか?

 
昨日12日は、水瓶座の方角で迎えた、新月の時でしたね🏺🌑✨
月の暦で言うところの、新年ということで
またひとつの区切りを、私たちは迎えたことになります。

新月星図から、私が解釈したメッセージは以下になります。

 
感情ドラマの世界に
どっぷりと浸かって堪能する、という習慣に
そろそろ別れを告げる時が やってきています。

悲しんでいる自分も
喜んでいる自分も
苦しいともがいたり
あまりの幸せに涙したり…

日々、瞬間瞬間、私たちは様々な感情を
自身の内側に 湧き起こして、生きていますが
それらの感情の扱いを、みなさんはどのようにされていますか?

 
新しい時代に、宇宙がご提案する、その扱い方とは
味わったら、まず
俯瞰的に 距離を取って、感情を観てみる。
そして、その感情が湧き出す『自身の背景』的なところまでを
脳裏に映し出すかのように、俯瞰して捉えて観る。

そうして
自分という存在を
理解し、腑に落とし、納得しながら
統べていく。
近年よく耳にするようになった【自身を統合する】というモノですね。

 
俯瞰する感覚を
意識的に保持するように していくと
冷静な青い炎のような 持続的な情熱を持つことができます。

そして
直感も、洞察力も、純粋さも、行動力も
自身と調和するベクトルに
さらには、他者や環境とも 調和するベクトルへと
使いこなして いくことができるように なるのです👑

 
 

改めて『風の時代』とは何?

 
風の時代と、昨年頃から
世間でよく耳にするようになりましたね。
今回は改めて、星読み的に ご説明します。

 
まず、風の時代の『風』とは、星座のエレメントのことです。

星座には、火、土、風、水 と、4つのエレメントが存在します。
その中で『風』エレメントの星座は
双子座👭、天秤座⚖️、水瓶座🏺、この3つです。

 
次に、
風の時代に『切り替わった』と言われる由来についてです。

昨年末に『グレートコンジャンクション』という
星のイベントがあったことを、お聞きになられたことは ありますか?

グレートコンジャンクションとは
土星木星の方角が重なる、という
約20年に1度起こる、天体の現象の名前です。

 
その現象が、昨年末に、水瓶座🏺の方角で起こりました。
それまでの約240年間は
土エレメントの星座(牡牛座🐮・乙女座👸・山羊座🐐)でばかり起こっていたのが
昨年末を境にして、ここから約240年間
風エレメントの星座でばかり、起こるようになったのです✨

だから、土の時代から、風の時代に変わった、と
こういう由来なのですね😊

 
また、この現象とは別に、もうひとつ。
みなさん一度は、学生時代にお聞きになったことでしょう『歳差運動』🌎
これによって生じる現象に由来する
約2200年ごとに移り変わる時代というモノも
実は、少し前から水瓶座の時代に 切り替わっているんです。
 
そんな事情で
今は風の時代だ、風の時代に入ったよ、等と言われているんですね😊

 
   

自由への革新を❣️

 
今回の新月星図では
10ある天体の内、6つもの天体が、水瓶座の方角で輝き
私たち一人ひとりに『水瓶座的なエネルギー』を
投げかけてきていました💖

 
水瓶座的なエネルギーとは
ただ淡々と、博愛的で、平等性を重んじるようなエネルギーです。

感情や共感力を発揮しての優しさや、そこに由来する平等性ではなく
好きや嫌い、良し悪し等の 主観を横に置いて
三者的な客観性の高い情報を 根拠とするような
冷静で、ドライで、達観するかのような
そんな博愛性・平等性です。

また、その他にも
革新、革命、最先端テクノロジー、宇宙、未来、
ドローンのような俯瞰力・スピードが自由自在の視野視点、etc
こうしたものも、象意として上げられます。

 
 
というわけで、今、宇宙からは
革新、革命、平等、博愛、俯瞰性の高い視野、
客観性、感情を感情のままに終わらせず 冷静に未来に繋げることetc
そんな感じの サインやエネルギーが
私たちに 降り注いでいるのです🌟✨

それを
受け取るも受け取らないも、活用するもしないも、すべては自由ですが

大いなる流れに乗って
本当の自分と出会い直したり
仲直りしたり、さらに仲良くなったり
そうして本来の輝きを思い出し
才能を取り戻し、鍛え、磨いて、ますます輝いていく✨
夢や理想を、ますます叶え、実現していく✨

そうしたことも、宇宙や見えない世界と仲良くなることで
実は、できてしまうんですよね🦋✨

 
さて、みなさんは、何を選び、どう行動しますか?

 
一度切りの人生です。
ましてやこんな、240年に一度だとか、2200年に一度だとか
稀なタイミングに、せっかく生きているのですから
星々や宇宙のエネルギーとも仲良くなって
理想の自分を叶えていくチャレンジを、始めてみても良いかも知れませんね😊

 
お話会や、マンツーマンの星読み教室も開催しています。
詳細は下記にありますので、宜しければご覧くださいね❣️
 
  
 

今回の カードメッセージ💌

 
f:id:itoinami:20210213185533j:plain

自身が取り組みたいこと
成果を上げたい仕事や事業、活動に
自信を持って 取り組んでみましょう🍀

それは時に、孤独かも知れません。

 
身近な人からの
理解や賛同、応援を 得られなかったり

得られたとしても
その仕事や活動に割く時間が増えれば
それまで一緒に過ごした
家族や友人との楽しい時間が
減ってしまったりも するでしょうから。。

 
また、思うような成果が
なかなか上げられない時も あると
なおのこと、孤独を感じるでしょう。。

 
ですが、必ず大丈夫なのだと
信じていてください💖

 
自身のやりたいコト、使命に集中し
イキイキとした波動で過ごすことで
新たな良いエネルギー循環が 始まります⚡️

ただし、エネルギー循環が
目の前に、形となって出現するには
少々時間がかかります。
だってここは地球ですから🌎

物理の法則でもありますよね?
pHは7という数値を超えない限りは
酸性がアルカリ性に転じることも、またその逆もないのです。
99度まで上がっていても、100度に達しない限りは、
水も気体にはならないのです。

一歩手前で断念することの勿体無さを
覚えていてください。

ご自身にとって
本当に意味あること、志あること、信念を持って取り組むこと等を
簡単に諦めたり、手放さないでください。

 
前を向いて、チャレンジを続けていくなら
いつしか必ず、ご縁も流れも 変化し始め
その仕事や活動において 切磋琢磨し合う
仲間との出会いも やってくるでしょう🌈

その時にも
他者と自身とを比較せず
欠乏感や卑下したくなる心は
冷静に見極め、客観視して
手放すコトが重要です。

そうして、自分を大切にし
波動を、高く、強く保たれますように🙏✨

 
 
私たちには各々に
自分にしか できないこと
自分にしか 立てない場所
自分にしか 果たせない何かを
必ず持ってきています🌟

たとえ同じ職種や業務であっても
三人三様、千差万別に
みな、違いますよね😊✨

だから、ただ
自身の魂の 歩みたがっている道を
知り、集中し、歩むコトです🐾💕

 
 
今回も長くなってしまいましたね😅
最後までお読みくださり、誠にありがとうございます∞。

 
応援しています💝

今日も、ステキな楽しい日を🌈✨

 
∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞

 
  

『満月のお話会』お知らせ🌕

 
 
f:id:itoinami:20210128180643j:plain
 
🌼日時🌼 2/27 10:00〜11:30
🌸場所🌸 兵庫県尼崎市立花町 4-12-28 イルチブレインヨガ立花スタジオ さんにて
💠お代💠 3,500円

※定員4名様につき、現時点で残りの❶名様となりました🙌

 

この日は満月🌕
そして一粒万倍日🌾✨

自由に生きるコトを 楽しむ時代に入った今
固定観念や常識や
『ジャッジする自分自身』

いかに手放せるか?が大切です☆

今回は、そんな時に一助となる
『アクセスバーズ』を受けて頂いたり
実際にご自身で『リーディングするコト』を体感して頂いたりします♫
 
.・メニュー・.

  • 満月の星読み話🌕
  • 自分をもっと知ろう💎オラクルカードリーディング🃏リーディングは本来、どなたにも出来るモノ。ただ力を封印しているダケなんです❣️一緒にリーディングをして、ご自身でも出来るんだ、というコトを体感してみましょう♫
  • アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨祈るコトも、意図するコトも、天と地と 本来のご自身ともクリアに繋がることが出来てこそのモノ。マインドをクリアにしましょう✨

 
 
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る

そのための一助となるよう、意図しています✨

 
定員4名と 少人数ですし
和気藹々と楽しんで頂ければと考えています😊💕

 
 
お氣軽にお問合・お申込ください💌
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

なお、アクセスバーズは
菜月さん(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト )から
お届けして頂きます✨
 
 
 

セッションメニューのご案内💖

 
ただいま、別途記載ページを作成中です。
しばしお待ちくださいませ🙇‍♀️