最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

あなたの中の女性性、輝かせていますか?自由に個性豊かに生きてほしい🌈✨

こんにちは☂️✨
維都です🌈

 
時間が早いーっ💦
前回の更新が19日って、ほんとに⁉️と、今カレンダーを確認してしまいました😅
風の時代って本当に早いみたいですね。笑

 
みなさんも、好きな事や興味関心のあることに
どうぞ意識を、今まで以上に向けられて
少しずつからでも取り組み始めて頂きたいと思います♡
充実の風の時代を、思う存分自由に遊び、楽しまれてくださいね💕

 
それでは今回も
より良い自分で
より良い今を生きていくためのメッセージ
をお届け致します💌✨
最後までお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊💕

 
 

 
 

挨拶と近況など♫

 
 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつもいつも、本当にありがとうございます*。
訪ねてくださり、読んでくださる
お一人お一人の方が居てくださるコトに
常々、感謝の想いでいっぱいです❣️

もし宜しければ、ご質問やご意見など
コメントやメッセージを、お氣軽にお寄せください🌼
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

 
  
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

 
レイキヒーリング、星よみ、フラワーレメディ
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいようですが(苦笑)
本音ですので、ここに明言 致します★

 
 /
 Instagramも随時 更新しています📷✨
 遊びに来てくださいね❣️
 https://www.instagram.com/itoinami
 \

 
  

あなたの中の女性性、上手に扱えていますか?(男女問いません⭐︎)


 
さて、第一回目となる『満月のお話会』を
いよいよ明日、27日に控え
昨日は その準備に、お家で勤しんでいました。 <今日は介護の日👵👴✨

 
そんな中、やっぱり降ってくるメッセージは
感情女性性にまつわるコトでした👸✨

 
 
 感情を、ちゃんと扱ってる?

 大切に愛おしく味わって、手放して

 コアな自分に繋がるためのサインとして、使ってる?

 女性性と男性性とのバランスを、しっかり取ってる?


  
たとえ社会で、バリバリ活躍していても
たとえ独立起業して、かっこよくキャリアウーマンしていても
そして、たとえ男性であっても

自分の中の男性性を発揮する、その一方で
自分のリアルな感情を、認めて、味わい
自分の感性感覚を、優しく包み込んで 満たしてあげる時間や
大切な誰かからの愛を受け取り、満たされる時間を持つこと

とても重要だと思います♡

 
 

感情パターンを知って手放すこと → 次のステージへ🌈

 
ではなぜ、大切なのでしょう?

 
実は先日の とあるセッションから 
こちらのカードが、何度も出てきます。

f:id:itoinami:20210226133902j:plain
 
 手放すべき、古い(感情の)パターンから自由になってください
 過去の傷や痛みを癒して、立ち直ってください

他のカードの出方や並びによっても
読み取る空氣感みたいなモノって変わりますが
とはいえ、お客さんやテーマが変わっても、このカードが毎度 飛び出してきて
ここ3日ほど、驚くばかりです。

  
悲しいことは、悲しいままに
つらいことは、つらいままに
湧き上がる どんな感情も、素直に受け止め、まず味わってみること。


スピ好きの方なら、もしかしたら
そんな感情を持って味わいなんかしら、また同じような現実を呼ぶのでは?
と思うかも知れませんが、恐らくそれは、逆なのです。

素直に認めず、味わうことをしないから
だから魂は『本当はこうだよね?氣付いてよ』と
そんな現実を引き寄せ『あなた自身の魂の本当』を、知らせてくるのです。

 
 
認めて、味わう。

そうすることで、次が見えてきます。

だから自分はどうしたいのか?が。

 

そこで見える本音は、実行してみると 不思議と前進します。
良い流れがやってきます🌈
 
 

男性性ばかりを使い、バリバリ動き続けて
女性性の 感性感覚の部分、自分が本当はどう感じているのか?を
無視し続け、我慢し続けていると、
本当にマヒして、訳が分からなくなります。

訳が分からなくなっている、ということすら
分からなくなってしまうのです。



少し前の私がコレでした。

いろんな人やご縁のお陰様で、以前に比べれば随分と
自分の感情や本音を、大切にできるようになったのですが
みなさんもぜひ、試してみられてください。
とっても不思議ですよ✨

周囲や目の前の人たちの、自分への扱いが、みるみる変化します🦋

 

明日のイベントでは、きっとまた
このような話も飛び出すのかなぁ?と思いつつ。。

当日その場を迎えてみないと
何が降ってくるかは分かりませんけれど。笑
 
  
イベントにお越しくださるみなさんと
ステキなお時間をご一緒できますように*。

 
来月以降も、毎回満月の時に開催予定ですので
新規のご参加者様もお待ちしております😊
↓ 詳細は この下です♡
 
 
 

今後のイベントのお知らせ🌕💕

『満月のお話会vol.2』
お陰様で、2/27開催の『満月のお話会vol.1』は満席となりました、ありがとうございます🙌

f:id:itoinami:20210226134239j:plain
 

※先着4名様
お一人お一人と 丁寧にご縁できるよう
お一人お一人に ちゃんと実感を得て頂けるよう
少人数での開催と 致しております💖

 
■日 時:3/29 13:00〜14:30
■参加費:¥3.500
■会 場:イルチブレインヨガ立花スタジオ
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目12−28

 
自由に自分らしく生きるコトを楽しむ、風の時代に入った今
固定観念や常識に囚われたマインド、『ジャッジする自分自身』を
手放すコト、クリアリングするコトが大切です👑

 
1🔹満月の星読み話🌕
今宇宙は、星読み的にどんな流れにあるのかを、ご一緒に語らいましょう♪

2🔹自分ともっと繋がろう💎カードリーディング🃏
リーディングは、本来誰にでもできるモノ。
ただ、力を封印しているダケなんです❣️
自分ともっと繋がるためのツールとして
一緒にリーディングを楽しみながら
ご自分にも できるコトを体感しましょう♫

3🔹アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨
祈るコトも、意図するコトも
インスピレーションを受け取るコトも
マインドをクリアにしてこそ、力を発揮できるモノ✨
クリアリングを体感して頂きます。

 
上記のメニューをご用意し
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る
そのための一助となるよう意図し
会場で 菜月さんと、お待ちしております✨

 
お氣軽にコメント・お問合・お申込ください💌
itoinami3699★gmail.com(★→@)
ダイレクトメッセージも大歓迎❣️

 
菜月さんの情報はこちら🌟(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト

 
f:id:itoinami:20210226134307j:plain
f:id:itoinami:20210226134311j:plain
 
 
 

セッションメニューのご案内💖

 /
 ご訪問・最後までお読み頂き
 誠に ありがとうございます∞
 \
 

⛑現在メニュー更新中です⛑

 

❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學の知識 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。