最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

閃きをキャッチできる自分になる👀✨

こんにちは!
維都です🌈

 
まだ寒さは残る今日この頃ですが
それでも、少し前の 身を刺すかのような寒さは
次第に和らいで来ていますね。

 
春の訪れを感じつつ
昨日は花屋さんで
桜の小枝が売られているトコロに遭遇し
思わず購入してしまいました☺️♡

 
昨日の今日で
既に少し、蕾が膨らんで来ているようで
朝からテンションが上がっています🌸笑

 
植物や動物の、素直な生命力は
私に取って、とても癒しです♡

 
みなさんも、ご自分にとっての癒しを
どうぞ大切になさって
日々を豊かにお過ごしくださいますように♡


f:id:itoinami:20210309082223j:plain
介護施設に置く分も 購入してきたので
おじぃおばぁ達を 笑顔にしてくれるんだろうなぁ、と
そちらも楽しみです♡


   
それでは今回も
より良い自分で
より良い今を生きていくためのメッセージ
をお届け致します💌✨
最後までお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊💕

 
 

 
 

挨拶と近況など♫

 
 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつもいつも、本当にありがとうございます*。
訪ねてくださり、読んでくださる
お一人お一人の方が居てくださるコトに
常々、感謝の想いでいっぱいです❣️

もし宜しければ、ご質問やご意見など
コメントやメッセージを、お氣軽にお寄せください🌼
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

 
  
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

 
レイキヒーリング、星よみ、フラワーレメディ
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいようですが(苦笑)
本音ですので、ここに明言 致します★

 
 /
 Instagramも随時 更新しています📷✨
 遊びに来てくださいね❣️
 https://www.instagram.com/itoinami
 \

 
 
ようやく確定申告の目処がたち
今朝は介護のお仕事の前に、この記事を書いています。

 
自分の得意で起業できる方を増やすことも
私の夢の一つなので
税理士さんとコラボして
起業について楽しく学べるようなイベントも
開催したいなぁ、と考えるこの頃です。

 
どなたか私とコラボしてやろうと仰る
ステキな税理士さん、いらっしゃらないでしょうか〜♡

 
いらっしゃいましたら、ご連絡いただきたいです💌

  
  
 

閃きをキャッチする自分を創る✨

 
 
みなさんは、お風呂に入る時
シャワーだけで 終わらせる派ですか?
それとも、湯船に浸かる派ですか?

 
もし、シャワー派の方で
物件などの環境条件が許すのであれば
ぜひ、湯船派デビューをしてみてください⭐︎笑

 
なぜかと言うと、閃く力が増すからです。

 
さらに、もしも可能なら
海由来のお塩と、日本酒を、少し入れてみてください🌊🍶✨

 
 
私たちの身体は
物質のみで構成されているように 思われておいでの方も
現代は多いモノですが

日本人が古来より大切にしてきた
『氣』というモノ、肉眼には見えないモノも
実は、私たちの身体や在り方に
かなり大きな影響を及ぼしています。

 
 
一度や二度、試すだけでは
湯船に浸かることの 効果や
閃き力がUPする感覚は

現代社会のマインドを備えている私たちには
なかなか 得られないものだと 思いますので
 
 
せっかくされるからには
継続されることをお勧め
します。

 
 
私自身、試し始めて まだ5ヶ月程度ですが
体感はかなりあります!
(5ヶ月って長いですか?😅)

 
 
いろんなステキなアイデア
みなさんにも 閃きますように♡

そうして
今よりさらに、豊かで幸せな人生を
お過ごしくださいますように♡
 

 
実践されてみてのご意見やご感想
または実践される前のご質問なども
お気軽にお寄せいただければと思います💌

 
 

イベント開催のお知らせ🎈

 
 
f:id:itoinami:20210309082416p:plain
※次回は平日開催です。
 
 
※先着4名様
お一人お一人と 丁寧にご縁できるよう、
そして、お一人お一人に ちゃんと実感を得て頂けるよう、
少人数での開催と 致しております💖
 

■日 時:3/29 13:00〜14:30
■参加費:¥3.500
■会 場:イルチブレインヨガ立花スタジオ
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目12−28

 
自由に自分らしく生きるコトを楽しむ、風の時代に入った今
固定観念や常識に囚われたマインド、『ジャッジする自分自身』を
手放すコト、クリアリングするコトが大切です👑

 
今回の満月は、天秤座の方角で起こります⚖️
●人や物事との距離の取り方が難しいと感じている
●バランスをはかるあまりに、自分を発揮できない
●自分の中の 女性性と男性性のバランスを、うまく取れるようになりたい

このような点について
参加者さんの内面を掘り下げる内容 となる予定です。

 
  
1🔹満月の星読み話🌕
今宇宙は、星読み的にどんな流れにあるのかを、ご一緒に語らいましょう♪

2🔹自分ともっと繋がろう💎カードリーディング🃏
リーディングは、本来誰にでもできるモノ。
ただ、力を封印しているダケなんです❣️
自分ともっと繋がるためのツールとして
一緒にリーディングを楽しみながら
ご自分にも できるコトを体感しましょう♫

3🔹アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨
祈るコトも、意図するコトも
インスピレーションを受け取るコトも
マインドをクリアにしてこそ、力を発揮できるモノ✨
クリアリングを体感して頂きます。

 
 
上記のメニューをご用意し
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る
そのための一助となるよう意図し
会場で 菜月さんと、お待ちしております✨

 
お氣軽にコメント・お問合・お申込ください💌
itoinami3699★gmail.com(★→@)
ダイレクトメッセージも大歓迎❣️

 
 
f:id:itoinami:20210309082515p:plain
f:id:itoinami:20210309082504p:plain
菜月さんの情報はこちら🌟(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト ) 
 

 
 

セッションメニューのご案内💖

 /
 ご訪問・最後までお読み頂き
 誠に ありがとうございます∞
 \
 

⛑現在メニュー更新中です⛑
長らくかかってしまっていますー😭
確定申告も目処が立ちましたので
改めて着手しまーす⭐︎
 
 
 
❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學の知識 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。