最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

【意思表明】しているか?? 思い通りの人生に切り替えるために、今すぐ自分を問うてみよう。

こんにちは。
維都です。

 
今日は、今 降って来た言葉を徒然です。

 

 
願いや理想を、叶えたいか??

本氣で、そう思っているか??

祈るほどの強い思いで

神様に明確な言葉で、宣言できるほどの 思いで

過ごしているか??
 
 

 

本当は、コレが欲しい。

本当は、こうなりたい。

本当は、休みが欲しい。

本当は、あの部署へ移動したい。

本当は、転職したい。

本当は、もうコレをしていたくない。

本当は、これをして生きていきたい。

 

 

生きていると

おそらく、ほぼ全ての人たちの中に

ありとあらゆる『本当は』が

絶えず、生まれ続けているのだと 思います。

 
 
 
いくら夢を叶えても

叶えた先で『本当は』は、『次はこうしたい』という形で

新たな願い、さらに深い本音をとして、生まれ続けるでしょう。

生きている限りの醍醐味だろうと思います。

 

 
 
そんな、『本当は』の想いを

愚痴という形にして、こぼすに終わらせるのか?

それとも
 
では今、コレをして行こう、と決意し、動いていくのか?


 
 


人生は自由です。


 

(因みに、決意は何度でもできます。やり直しも何度でもできます。)

 

 

今を創っているのは、習慣です。

叶う人は、叶えられる習慣を積んでいます。

叶わない人は、ただ叶わないような習慣で、時を過ごしているのです。


 



個人セッション等で、このようなお話をお伝えすると

でも、その習慣を持ちたくても、持てないんです、忙しくて時間がありません。

こう仰る方が、いらっしゃいます。

 
 
 
キツいようですが、それは言い訳でしかありません。
 
 
 

本当に叶えたいのであれば

本氣で、今を楽しみたいのであれば

自分に対して、言い訳をしている暇など、ありません。

 
 

どうにか工夫して、工面して、なんとかして、と

やればできる事が、幾つもあるでしょう。

 

自分では何も、閃かないのであれば

同じような夢を叶えている人をお手本に、學ぶコトだって

今の時代であれば、簡単にできるようになりました。

 
 


自分の本音は、自分しか、聴いてあげることが できません。

自分の夢や理想は、自分でしか、叶えてあげられません。

協力者や賛同者を得るにしたって、まずは自分自身が

【意思表明】することからしか、始まらないのですから。

 
 
 
ご自分の『本当は』を、夢を、理想を

少しずつ、叶えて差し上げてください🌸

 

 
一人ひとりが、そうなるコトでしか

世界は平和にならないのだろうナ、と思います。
 
政治ダケでは、変わりませんから。。
 

 
あと、私は高校時代から、20年程もの間、介護業界に身を置き、今もなお現役です。

その中で、壮絶な老後というモノを、幾つも幾つも、目の当たりにしてきました。。


 
若い頃は、ただただ、恐ろしかったモノです。

人は、こんなにも不幸になれるのか?と

氣に病む20代前半でした。苦笑

 

 
けれど、そうして氣に病む中で、分かったことがあります。

それは、
 


人は生涯

自分の本音を、大切にしていれば

自分の『本当は』を、無視しなければ

自分を嫌うコトなく、自分と仲良く過ごすことができれば

 

 
夢も理想も叶い

最期の瞬間まで、幸せに楽しく、生きていけるのだと♡

 

 

 

なので、どうか

ご自分の夢を、理想を、叶えて差し上げて頂きたいのです♡
 



 

因みに

自分の『本当は』が分からない方も、多くいらっしゃいます。

(かつての私です。笑)


 
そんな場合には

ご自分の感情に、まず、丁寧に注目されてください。

 

 
自分の内側に 渦巻く感情は

自分しか受け取ることの出来ない【重要なサイン】です。


 
イヤを感じる事柄

好きを感じる事柄

悲しいを感じる事柄

嬉しいを感じる事柄

怒りを感じる事柄(怒りは二次感情ですが)



 
多様な感情は、すべて

自分の【真の性質】を、知るために湧いています。


 

私は、こういう事柄が、苦手なんだな。

私は、こういう事柄に、トキメクんだな。

私は、こういう事柄は、怒りを覚えるほどに悲しいんだな。

私は、こういう事柄が、たまらなく大好きなんだな。


 

いつも

魂(スピリット、本質、本当の自分、もうひとりの自分)は

感情を使って、私たちに理解して欲しいコトを、伝えています。

 
 
キャッチして、理解する。

そしてまた、キャッチし、理解する。

 

その繰り返しが、自分の『本当は』に行きつく手掛かりです。




また、サインを受け取り、理解すると同時に

瞬間 瞬間、丁寧にクリーニングしてあげてください。

 

 

教えてくれてありがとう、と♡

また一つ、理解ができたよ、仲良くなれたね、と♡

 

 
理解して、クリーニングして、仲良くなっていくと

同じコトで、苦しまなくなります。

同じコトで、悲しまなくなります。

同じコトで、怒りがわいてこなくなります。

 

 
嬉しいコトや、楽しいコトは、

より深い幸せを感じさせてくれるでしょう♡

 

 

幸せな今を、お過ごしくださいますように*。

∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞

 

 

イベントのお知らせです♡

f:id:itoinami:20210322180227p:plain

『満月のお話会 vol.2』 🌟定員4名様🌟

自由に、自分らしく生きるコトを
楽しむ 風の時代に入りました🐉
固定観念や常識に縛られたマインドを
ご一緒に クリアリングして
本当の自分を取り戻しましょう♡

f:id:itoinami:20210322180209p:plain
f:id:itoinami:20210322180219p:plain

 
❶ 満月エネルギーのお話をシェア🌕可能な方はご自身の近況もシェアしてくださいね😊

❷ アクセスバーズで脳を大掃除🧹✨菜月さんにご提供頂きます♪

❸ お掃除後のクリアな感覚で、オラクル・タロットカードを使い、ご自分の魂と繋がるワークを行います🃏✨


■日 時:3/29 13:00〜14:30
■参加費:¥3.500
■会 場:イルチブレインヨガ立花スタジオ
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目12−28

 
お氣軽に
コメントやダイレクトメッセージ
または下記メールへ
お問合・お申込ください💌
itoinami3699★gmail.com(★→@)