最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

ライオンズゲートって何? 目に見えないモノも使って、自分をもっと幸せにしていこう🌈✨

こんばんは*。
毎日 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


 
さて、ここ数年で、ずいぶんと
『ライオンズゲート』(説明は下記)が
この季節、話題にのぼるようになりましたね🦁✨
 
 

ふわふわとした
現実味の伴わない 空想話として
捉えておいでの方も
少なくないと思いますが

 
星々のヘルツ・音
この地球にも 漏れなく降り注いでいて
私たちヒトも、動植物たちも
その影響を 受けています。
(あくまでも、私の見解です)

 

そして、そんな私たちも そうですし
この世界に存在する動植物や石、物たちも
みんな、それぞれ固有の ヘルツ・音を放って
息づいています✨

 

上から降り注ぐ ヘルツ・音を上手く活用し
大いなる流れに 乗るも乗らないも
全ては自由意思で、選ぶことができます。

 
私は、その音・流れに乗り
自分の成長や進化に、そして現実創造に
活かすことができれば
何よりじゃないかと、考えています🪐

 
f:id:itoinami:20210804192541j:plain
 

今、
楽しいコトや、ワクワクが増えている方は
そのままに、楽しまれてください♡

 
そして
もしも今、モヤモヤしたり
苦しさやつらさを 感じておいでの方は

では、どうなったとしたら、このモヤが晴れるのか?
どうしたら、この苦しみやつらさが
少しでも軽減されるだろうか??

そのために
たとえ些細なコトであったとしても
今、ご自分が取り組めるコトは、何だろうか??

そこをどうか
ご自分のために
まず、感じてあげてみてください♡
そして、考えてみてあげてください♡

 

モヤモヤや、イライラは

 んー今ちょっと
 本望からズレてるようだけれど
 そのまま進んで、大丈夫??

という
深い部分に在る
自覚できないようなご自分からの
愛あるサインです💌

 
だから
逃げや否定する方向へ使うのではなく
方向の修正のため、より良い今を生きるために
活用されてみて 頂ければと思います*。

今は特に
それが 大切な行動であるタイミングです✨

 
 

✨🪐今の宇宙模様からメッセージ🪐✨

 
素直に湧いてくる好奇心を、大切にすると 良さそうです。

行動に出る前に、まず
ご自分の感覚に しっくりと くるモノ
感性が、キラキラとワクワクと反応するモノを
丁寧に 観察したり、お手入れしたりして
心地よく過ごすことが 大切です。

そうして心地よく過ごす時間が
真相のご自分との ズレをなくすトキ🧘‍♀️✨

 
ご自分の本命の望みが
自然と、不思議なほどに明確に見えてきます。
すると、行動の精度も上がりますよね。

 
また、それを叶えるための情報やご縁に
巡り逢えやすいトキでもあるため
このタイミングを 逃さないで
ご自分に集中して まいりましょう🌈✨

 
障害が出てきた時は
夢や理想、そのための行動の
【精度を上げるため】に出現したのだと
捉えてみてください🪐✨

 
☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

 

ところで
ライオンズゲートとは?🦁✨

 
地球と太陽とシリウス星が、一直線に並んで
オリオン座ベルトというものが
ギザのピラミッドの頂点の位置と一致する
そんなタイミングのこと。

シリウス星が、太陽を先導して
ライジングするように見える現象が
起きるタイミングで
7月26日頃から8月12日頃に起きています。
そのピークが8月8日。

太陽が獅子座の方角にある季節に起こる
星々のイベント、ということで『ライオンズ』。
そしてこの時、大いなる流れ・音が 降り注ぎ
私たちに霊的成長を促す 扉が開かれるということで『ゲート』
といったネーミングのようですね🦁🚪✨

 
今日は長くなりました😁
最後までお読み頂き
誠にありがとうございます*。

 
今日も軽やかにeasyに🦋✨
ステキな1日を お過ごしください♡

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/

 

歌アカウントも、現在ぼちぼちと 準備中です♫
 

今年のライオンズゲートも、無事に超えて
私もますます、進化成長していきたいぞーっ🙌