最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

獅子座新月とライオンズゲート🦁 自分の内側に集中して【自分を生きる】

こんにちは*。
維都です。

 
 
毎日 酷暑が続きますが
いかがお過ごしでしょうか??

 
お水や、ミネラルを含むタイプのお塩を摂られて
ご健康に安全に、お過ごしくださいね♡

 

さて、今日の夕方
月は、獅子座の方角へと 移ります🦁🌕

 

そして、今日のお話です。

改めてなのですが
12星座や星読みって
占いとして使い、楽しむ事もできますが

 
私は、あるひとつの視点・情報として
人生に活かしたいと考え、星読みをしています🔭✨

(なので、そのような観点でお読み頂ければ幸いです🍀)
 
 
 
f:id:itoinami:20210807132309j:plain
奈良の町屋で撮った、桔梗と水鉢。
 

 
太陽が、獅子座の方角にある このひと月ほどを
獅子座の季節と 表現するとして




ご自分の本心本音
本当にやりたいこと
本当に創りたいモノ
本当に在りたい自分の姿

 
そこを ご自分の中で
改めて、明確にする季節。

そして、明確にしたら
改めて 表明し、世界へと打ち出していく季節です。

 

ライオンズゲートも開いちゃうわけですね。
ゲートが開くことで
普段はなかなか難しい
メタな自分自身と繋がるコトが
しやすくなるようです。

 

だから、心身にも不調が出やすくなるのでしょうね。

普段から無理をしている方は
特にその傾向が 大きいように、お見受けしています。


無理して
やりたくないことを やり続けている。

本音を押し殺して
本望ではない場所に 居続けている。

頑張りすぎている。
 

等の『無理』です。

 
 
不調はサインです。
深い部分の、無自覚な ご自分
大いなる視点の、自覚できないご自分から届く
大切なメッセージです💌

 

明日8日
ライオンズゲートは、最大限に開き
今年は、新月とタイミングが重なっています。

 

自分の在りたき姿
本当にやりたいこと
本氣で居たい場所
生き方を

今一度、明確にされてみてください🌈✨

 

そこが明確になることで
水瓶座の時代に 望ましいスタンスを
持ちやすくなります*。

 

今日も軽やかにeasyに🦋✨

 




 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/