最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

チャネリング、インスピレーション、浄化などなど。

ご無沙汰すぎる更新になりました。
稲美 維都 です。

2023年になりましたね。
明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 
さて、一昨日から
激しい頭痛に見舞われておりました。
リンパ節も痛みも若干伴ったので
インフル⁉️何⁉️と一瞬戸惑いましたが
熱も上がらず平常運転、咳も出ません。
今日の午後辺りから、痛みも落ち着いてきております。
 

というのも
年末に、とある浄水機を使い始めたのですが
その電氣分解水の浄化力がスゴいんです。
(ステマとかではないです。笑)

その浄化力が、頭に特に顕著に出たようなのですね。
ツラいですが、ありがたいことだと痛感しながら
過ごしていました。笑

 
 
少し余談をはさみますが
十数年前、私は
自然食や自然農法に没頭した時代がありました。

3.11の影響もありましたが
介護で不幸な老後を過ごす方々との多くの出逢いが
大きな理由でもありました。
 

実際に自然農の塾へ通って學んだ末に
農地を求めて、見知らぬ地へ 単身で移住し
里山や山で暮らしたことも ありました。
 

その当時は、食べ物だけでなく
様々なことに、かなり強く拘りを持って生きていました。
きっと今よりもっと、周囲からは変人に見えていたと思います。笑

 
 
その頃に比べると
今はパートナーの影響もあって
コンビニのものを食べたり等
許容範囲は広がりました。

生きる場所やスタンスなども
おおらかになったのでは?と思います。笑

 
 
ですが、ここ1年ほどの間に
アニマルコミュニケーターのスキルを得たり
潜在意識や心理的なことなどを學ぶに連れて

やはり、食べ物など身体に取り入れるモノも
整えていきたい思いが、再び高まりました。

身体を持つ以上は、やはり
どういうエネルギーのモノを食べるのか、飲むのかに
心身や氣を左右されることが
多かれ少なかれ避けられないと感じるからです。

 
読み取れるモノの精度を上げたい。
繋がる情報源(ソース)の 次元を上げたい。
そんな願いが、年末年始を経て
私の内側で、ますます強くなってきたのです💖

 
それは何のためなのか?
目の前の、お一人おひとりと、
共に幸せに なっていくため
です*。

 
一人ひとりが
本来の自分自身のままに、今を楽しむこと*。
幸せになること*。

たった一人くらい変わって、何になる?
と思われる方も おいでかと思いますが
それは違います。

一人、また一人と
自分の力で、自分で輝いて、
幸せに生きる力を取り戻すことは
とても素晴らしいことで
地球にとっても宇宙にとっても
大きな力の源となるのです。

 
化学においても そうだと思いますが
沸点、臨界点がくると
途端に世界は変わります。
逆転するのです。

 
今は不穏な情報が、まだまだたくさん飛び交っています。
そんな情報に触れて
悲しい思いや、恐怖を抱えてしまう人も
少なくないでしょう。

 
ですが
一人ひとりが、知り、氣付き、目が醒めて
そこから抜け出していくことで
臨界点に達したら、そんな世界は一変します🌈

 
 
というわけで
拘りを貫きたい理由の次元が
少し上がったのかな、と
自分の成長を喜ばしく思っております。
自己満足でしょうかね。笑

 

昨年は、こちらの活動はほぼお休み状態でした。
身近なお知り合いの相談には乗らせていただき
そこでチャネリングなどを行うことは ありましたが
それ以外は介護のお仕事で手一杯だったのですね😅

 
ですが今年からは
こちらにもしっかりと、力を入れていきます💖

本年もどうぞよろしくお願いいたします*。

 
 

今年も初詣は、松尾大社へ行きました⛩✨
お天氣も良く、また去年に比べると寒さもマシで
過ごしやすい嵐山でした*。

帰宅して、家で家事をしていた折
ふと『茅の輪の季節に、また来なさい』と
突然メッセージがやってきました。

まだまだ精度の粗い感覚だと思うので
それが本当にそうかは 怪しいかもですが
なんだか心がほっこりしたので
悪いモノからではないなーと🤔

 
今年も軽やかにeasyに🐉💖

 
 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/