最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2023年春分の日🌸 ここから大開運の流れstart🌈【自分軸】で【自分を生きる】【方向性を定める】

みなさんこんにちは!
稲美 維都です😊

春分の日を迎えましたね☀️
 

正月、旧暦の正月など
色んな節目がありますが
ある意味で 一番、新年感があるのが
私個人的には 春分の日だと感じています。

 
ここから数日間
星たちの動きがスゴいです。(語彙力🤣)

使い方、乗り方次第
ものすごい追風になる氣の流れ

今日からまた新たに、最強に巻き起こります✨

どの年にも増してスゴいなーと
しみじみ星を見ております。
 

で、その
『使い方 乗り方』ですが

まず
自分自身に集中すること
そして自分軸
自分自身を生きること
です。

 
仕事がある
家庭がある
子どもがある
親の介護がある
地域での役割がある 等々

みなさん何かしら抱えています。
自分に集中なんてと、思われる方もおいでかもしれません。

ですが自分に集中とは
周囲との関わりを薄めて、自分のことだけを考えることではありません。(お分かりのことと思いますが。)

目の前に、深く関わり向き合う相手が居るからこそ、そして時に大変さやマイナスの感情が出てくるからこそ、
自分のあり方や自分という人物、人柄、癖などを、ありありと自覚させてもらえるのです。

こんな風にされたら、自分はこう思うんだな。
こんなことをされたら、自分はこういう衝動になるんだな。などなど

そうやって出てくる自分を
ポジティブもネガティブも
どちらも冷静に知っていくこと
まず自分軸で生きるための第一歩。

 
自分について、知り続けていくのです。
出逢いの数だけ、新しい自分を発見するかも知れません。
そこで見えた自分、知った自分を、素直に認めて受け入れていく。
そしてまた、そこからどうしていくのか、どんな在り方でやっていきたいのかを決めていく。

 
そうしていく中で
自分軸自分自身を生きる感覚を手にしていく。手にし続けていく。
 
 
自分軸で、自分自身を生きられるように、なればなるほど
ここからの追い風は、ますます優しい強風(笑)になっていくでしょう♡

 
今回の春分図には
💖自分の資質を徹底的に知る。
💖夢中になれることに集中できる時間や場所を確保していく。(ほんの少しの時間からで大丈夫❣️)
💖今ここから改めて 本当にやりたいこと、本当に進みたい方向を 見定めていく、決めていく。そして実際に動き始めていく。

これらのポイントが表れています。

 
目の前で何が起きても
意識の方向は
自分の内側へ向けていくことが重要です。

 
 
人生目的や理想の将来像を追求することを 後押しする氣も流れています。
上手く自分に集中できれば、深い意志や持って生まれた意図にまで辿り着ける、そんな氣も流れています。

 
ここから数日続く大開運日🌈
たのしく幸せに お過ごしください♡

 
今日も軽やかにeasyに🐉💖

すべては
自身の意識や意図から
創られています。

理想の現実に なっていないと
感じるトキは
理想の現実に相応しい自分で
過ごせていないということ。

思う現実に 相応しい
表情や雰囲氣で 過ごしているかどうか
どこをどうしてみようか
観じて修正できると 良いですね😊
 
 
自分自身を、生きましょう*。
自分自身で、在りましょう*。
自分自身を、表現していましょう*。

 

.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.

https://itoinami.hateblo.jp/entry/2023/02/22/214840