最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

牡羊座の新月🐏🌑自分に集中する時間を。本命の道へ歩み出すとき。

おはようございます☀
いなみいとです😊

 
今日は、牡羊座の方角で新月ですね🐏🌑

新生、生きたままに生まれ変わるような、そんなエネルギーが流れています🌟
(昨日の春分から続いています)

ここから暫くの開運の鍵は、自分に集中することです。
誰かや何かと関わる時間、自分の外側の世界とやり取りする時間は
自分に集中する時間が 土台にあってこそ、より充実していくものですが

昨日の春分、そして今日の新月という、ここからの時間は
より、このことが顕著になってくると思われます🪐✨
 

 
また、そんな中で
自分が本当に『共感』できる世界は、どこなのか?
自分が本当に、自分という存在や心を育てていける(本来の姿を取り戻していける)場所は、どこなのか?

そうしたことを思ってみるとよさそうです。

 
物理的な場所を探す人も居るかもしれませんが、
そこからさらに理解を深めた人たちは、自身の内側に、その場所を探すことができます。

 
何を選ぶも自由ですが、理想に思う世界があるのなら、そこに適したものごとを、丁寧に選び取っていける自分で在りたいですね🌸
 
 

昨日は昨日で、この1年を通して どんな自分になっていきたいのかを書いたりイメージしたりするのに ピッタリな時間でしたが、
今日もここから半年をめどに、どうしていきたいのかを書いたり思ったりするのに、とっても良い時間ですね😊



今日も軽やかにeasyに🐉💖
 

すべては
自身の意識や意図から
創られています。

理想の現実に なっていないと
感じるトキは
理想の現実に相応しい自分で
過ごせていないということ。

思う現実に 相応しい
表情や雰囲氣で 過ごしているかどうか
どこをどうしてみようか
観じて修正できると 良いですね😊
 
 
自分自身を、生きましょう*。
自分自身で、在りましょう*。
自分自身を、表現していましょう*。

 

.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.

https://itoinami.hateblo.jp/entry/2023/02/22/214840