最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

🌙🐃月のリズムで暮らす*星読みを活かして叶える自己実現

こんにちは*。
お読みいただき、ありがとうございます∞

最高の素質・未来を思い出す お手伝いをしている
星読み・タロットリードセラピスト 維都です🍀


自分軸で生きていますか?
あなたの生きたい人生を 楽しく生きていますか?

お茶会ワークショップの開催や 個人セッションにて
一緒に楽しく【自分自身を生きる道】の解明など 行っています☆
お氣軽に お問合せくださいね*。
(近々、新メニュー・お申込みフォームを 設置予定です💦)



それでは、今回も
星読みとカードリーディングからのメッセージを
お届けいたします*。


星読みメッセージ

月は、一昨日の夕方から
牡牛座の方角を進んでいます🐃🌙
(こちらの更新が遅くなっております💦
リアルタイムはインスタから ご覧頂けます。
Login • Instagram)


『きっと、こうしたらより良くなるはず』
そう思えて仕方のないことって
仕事でもプライベートでも あると思います。

でも
『そりゃ理想は分かるけどね』だとか
『理想と現実は違うからさ』だとか
周囲の理解や賛同が得られないコトって ありませんか?


それでも、その譲れない思いは
自分自身にとっては
本氣で本命で、真実で正しいのだと思います。

なので、その理想や思いを
手放す必要は、ありません。

できるところから、できる方法で
時に新しい方法を取り入れたりしながら
チャレンジを重ねることに、大きな意味があります。

そして
その積み重ねが成長となり
着実に理想を叶えていくのです。

f:id:itoinami:20200618103941j:plain

自分の内側と、外側の世界とは
目に見えない振動で、リンクしています。

なので、手放したり、諦めたりさえ しなければ
その思いや理想に共鳴する
より良い情報や人脈は
必ず巡り巡ってくるものです🎁✨



変わらず
熱くなりやすいようなエネルギーであったり
表現の勢いが余りすぎて、上手く伝わらなかったり
または、目の前に表現されるものを、上手く受け取れなかったり
そうした状況が 起こりやすい、星の配置も 見られます。


みなさん、お一人おひとりが持つ
この世に2つと同じものは無い
生まれた瞬間の 星の図 によって
感じ方も 現実への現れ方も 異なりますので
一概にこう、とは言えないのですが…


これだけは、みなさんに共通してお伝えできること*。
【どんな感情も 感じ切ることが大切です】


こんなマイナスな感情、感じてたらダメだ!
早く忘れるように、なんとかしなくっちゃ💦だとか

こんな否定的な思い、絶対に言っちゃダメだ!
こんな相手を責めるような氣持ち、打ち明けちゃダメだ!
抑えなきゃ…💦だとか


そうして心の中に、マイナスの感情を蓄積させることは
どうか されないでください💖


目の前の誰かに ぶつけるなどは、勿論しなくて良いのです。
ただ、感じ切る、ということ🍀


たとえば
ぁー、私いま すっごく怒ってる。
こういうのが、嫌いだし許せないし、腹が立つんだなぁ。
こんな感じで、感情を感じながら、自分を分析してみるのです。

できるなら1人きりの空間へ 移動して
泣いてもいい、叫んでもいい、
要らない紙を ビリビリに破いたりして いいんです。

何なら1番のオススメは
紙に思いを書き殴りましょう✏️
そうして紙を燃やします🔥
ぁ、呉々も火の取り扱いには、細心の注意をお願いします。


そうして、ちゃんと感じて味わって
発散、クリアリングをしましょう✨


湧き上がる感情は、大切なサインです。
感じることで、味わうことで、得られる學びや氣付きが必ずあります。


逆に、心の中に溜め込むことで
同じような感情を 味わう事になってしまう現実は
キャストを替え、場所を替えて、何度もリピートされます。


なぜなら、あなたに學び、氣付いて欲しいことが あるからです。
その學び、氣付きのために、味わうべく感情を 沸き起こさせようと
同じような現実が 起こってしまいます。


この仕組みも、宇宙の愛だったりするわけです🎁


より理想の今を生きるべく
あなたの夢を叶えていくべく
感情をしっかりと、味わいましょう*。


呼吸と自分軸を大切に🌈✨
ステキな時間をお過ごしください💖



カードリーディングメッセージ

f:id:itoinami:20200618105520j:plain
私自身にとっての
真実や正しさが あるように
目の前の その人にとっての
真実や正しさって、ありますよね。


たとえば
オーガニック志向で いきたい自分と
そうではない 友人やパートナー。

親しい人たちとは
食事の時間を共有する機会が
自然と増えるものだと思いますが

あまりに志向・嗜好が 違いすぎると
バランスを考えたり
譲り合いや認め合いが、必要になりますよね*。


我が家では
私がオーガニック志向&ノンアル
パートナーはジャンキー&ビール好き
ですが
互いの違いを面白がる形で
毎日の食卓は 楽しいモノとして
成立しています*。


確かに、ひと昔前には
そんなもの食べないで欲しいなぁ
タバコだって やめて欲しいなぁ
健康が心配だーっ😿

なんて思っていました。
そういう態度も 出てました。笑


けれども、時として
論理や科学的根拠を 差し置いて真実となり得るモノが
存在することも、確かなのです*。
見えない世界は、奥が深いですよね♫


あなたは そうなんだ♫
私はこうだよ♪
へーそんなの あるんだね☆


そんな風に、目の前の人の真実を
一緒に楽しむ大らかさを
みんなが持てると いいですね😊


ステキな時間をお過ごしください🌈✨



以上、今回のメッセージでした💌
最後までお読みいただき、ありがとうございます∞



∞ 愛を込めて・○・稲美 維都 ∞