最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

ここから始めていく、らしさ尽くしの豊かさ、幸せ💎✨

こんにちは。 星読みセラピスト・研究家の、稲美 維都です。<未だに肩書きが迷子ですw 昨日は冬至でしたね★ 冬至直前まで、当日もかな? なかなかのアクシデントラッシュだったので <さすが冬至 またしてもホロスコープ作成ができませんでした。なので謎に…

冬至・風の時代突入目前★自分という宝物や奇跡を理解し、受け取ってください*。

12月に入り、着々と2021年に向けて 世界は、宇宙は、突き進んでいますね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?私たちの元には いつも、常に 豊かなギフトが 届いています 奇跡で満たされていますそのことに、ちゃんと氣付き その事実を、認めてい…

生きたい自分を、生き始めてください💝

ひとつのテーマが終わりを迎え また新たな季節が 始まろうとしています✨ここまで培ってきた 【あなた自身】を土台にして ワンステージ上の あなたを築いていく⚒そんなタイミングが 訪れています 急ぐことも、焦ることも 要りません。 着実で…

双子座満月👭🌕 なりたい自分になり、生きたい人生を生き始める。

今日11/30の 18:30に 双子座の方角で 満月timeを迎えました / ご訪問いただき、ありがとうございます∞. お読み頂くことで、少しでも前向きな何かを お受け取り頂ければ幸いです✨ \ 今回の満月の、ホロスコープとメッセージ 感性感覚を研ぎ澄ませるために…

自分の素直な感性と ともに歩む*。自己実現して幸せに生きるために🍀

こんにちは! / 星読みやカードリーディングを用いて 本当の貴方を紐解き より良い未来創造をお手伝いする 星読みアドバイザー \ 維都です*。 どきませんにゃ今日は頑として動かない 我が家の猫様と お届けです ご自分の素直な氣持ちを しっかり…

牡牛座満月🐄🌕自分ダケの 自分らしい豊かさを 享受すべく🌈

今夜、牡牛座の方角で満月です✨ テーマは やはり豊かさ✨ 自分ダケの 自分らしい 豊かさを享受すべく 一息ついて 今ここからに 備えましょう 新たな一歩 新たな旅路 新たな展開が 偉大に 始まります✨ これまでに 負った 痛みや苦痛は 今の間に 癒…

悩んだ時は 大自然の中や 波動の高い場所へ🌳自分らしさで生きていく*。

悩んだ時や 窮地に陥った時は 部屋やいつもと同じ場所で悩まず 自然の中などの 波動の高い場所へ行く✨ こんにちは / 星読みやカードリーディングを用いて 本当の貴方を紐解き より良い未来想像をお手伝いする 星読みアドバイザー \ 維都です*。 …

変えられない想い、譲れない信念を、手放さなくて大丈夫*。

これだけは変わらない 譲れない そんな信念や想いは 何ですか?人を笑顔にすること? 人に感動してもらうこと? 人生こんなもんじゃないと 希望を取り戻してもらうこと?等々 その人それぞれの想いが あることと思います そこを信念として 努力や…

自分に集中*。今日のカードリーディング

本質的な自分自身が 目的とするモノを 見失わぬよう惑わされたり とらわれたり せぬよう ご注意を✨ 目的達成のためには イヤなことや 辛い状況などに 遭遇することも ありますが楽しいモノや 美意識を刺激するモノなどに 意識的に 触れたり 取り入…

乙女座新月🌑心からの本音を現実的に表現し始める*。

こんばんは!最高のあなたで生きるためのお手伝いをしている 星読み・タロットリードセラピスト 維都です。 / 自分を赦し、愛して 現実をより良きものへと変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています❣️ \ 。—— 。* 。* 。* 。…

水瓶座満月🌕自分の本音を行動に!〜自然な私で 氣分よく豊かに暮らす〜

こんにちは! 最高のあなたで生きるためのお手伝いをする 星読み・タロットリードセラピスト、維都です / 自分を愛して 現実をより良きモノへ 変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています! \ お申込み 絶賛受付中です❣️ 星読みワ…

自分らしさがさこそ 本当の自由意志で生きる鍵✨ 〜自然な私で 氣分よく豊かに暮らす〜

こんばんは。 最高のあなたで生きるためのお手伝いをする 星読み・タロットリードセラピスト、維都です / 自分を愛して 現実をより良きモノへ 変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています! \ 星読みワークショップについて / 維…

口癖を見直そう*。自然な私で幸せになるために◯。

こんにちは。 最高のあなたで生きるためのお手伝いをする 星読み・タロットリードセラピスト、維都です / 現実を変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています! \ 星読みワークショップについて / 維都プロフィール 。* 。* 。*…

自分らしく自然に生きて、最高にハッピーになるために*。

こんにちは。 最高のあなたで生きるためのお手伝いをする 星読み・タロットリードセラピスト、維都です / 現実を変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています! \ 星読みワークショップについて / 維都プロフィール 。* 。* 。*…

勇氣を出して【本当の自分】を生き始める✨蟹座新月

こんにちは。 最高のあなたで生きるためのお手伝いをする 星読み・タロットリードセラピスト、維都です / 現実を変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています! \ 星読みワークショップについて / 維都プロフィール 。* 。* 。*…

自分を深く知り直す🦀🌙蟹座新月💌

こんばんは。 最高のあなたで生きるためのお手伝いをする 星読み・タロットリードセラピスト、維都です / 現実を変えていくための 実用的な 星読みワークショップを お届けしています! \ 星読みワークショップについて / 維都プロフィール 。* 。* 。*…

自分を根底から支える存在は何?🐏🌙

こんにちは*。最高のあなたで生きるためのお手伝いを行う 星読み・タロットリードセラピスト 維都です / 現実を 変えていくことのできる 実用できる 星読みでなければ 星を読む意味などない! そう強く想いながら 星読みのグループワークや 個人セッション…

星読みワークショップについて

星読み・タロットリードセラピスト 維都です。この記事では 星読みワークショップについて解説いたします。 星読みをお届けする目的 ワークショップは全4回 星読みをお届けする目的 星読みと題して ご自身の持つ要素をお伝えすることの 真の目的は その要素…

プロフィール

稲美 維都 と申します。 私の提供する『星読み』について なぜ『星読み』を提供するに至ったのか? その他、好きなことなど 私の提供する『星読み』について 趣味で長年実践してきた星読みを、お客様にご提供しています。 星読みと題して お客様ご自身の持つ…

自分を癒してあげる時間、心を満たしてあげる時間を持つ*。

こんばんは*。最高のあなたで生きるためのお手伝いを行う 星読み・タロットリードセラピスト 維都です / 現実を 変えていくことのできる 実用できる 星読みでなければ 星を読む意味などない! そう強く想いながら 星読みのグループワークや 個人セッション…

ナチュラルにゆったりと過ごそう*。自分軸を取り戻すための変化が始まる夏至☀️蟹座新月・日食

こんにちは*。最高のあなたで生きるためのお手伝いをしている 星読み・タロットリードセラピスト 維都です 今日6/21は 夏至&蟹座新月&日食✨ 2020年は、大きな天体イベントが何度も訪れる 近年まれに見る、運氣大変化の年!今月末には夏の大祓の時を 迎え…

🌙👭月のリズムで暮らす*よりあなたらしいあなたを取り戻し 最高の未来を叶えるために。

こんばんは*。最高のあなたで生きるためのお手伝いを行う 星読み・タロットリードセラピスト 維都です 自分軸を大切にして 生きていますか? あなたの生きたい人生を 楽しく生きていますか?お茶会ワークショップの開催や 個人セッションにて 一緒に楽しく…

🌙🐃月のリズムで暮らす*星読みを活かして叶える自己実現

こんにちは*。 お読みいただき、ありがとうございます∞最高の素質・未来を思い出す お手伝いをしている 星読み・タロットリードセラピスト 維都です 自分軸で生きていますか? あなたの生きたい人生を 楽しく生きていますか?お茶会ワークショップの開催や …

🌙🐏すべきこと・やりたいこと・方向性を、意志とともに腑に落とす。

こんにちは 星読み・タロットリードセラピスト維都です*。お花屋さんに千日紅が並ぶのを、目にし始めました 画像は去年のお花を刈り取り、ドライにしたものです。 丸くて可愛い大好きなお花 今年は紫色のコを、お迎えしたいなと思いつつ*。 さて、今日、月…

自分と世界との 折り合い点は どこか?

こんにちは 星読み・タロットリードセラピスト維都です*。 6/6の満月エネルギーを 直撃で食らってしまっい(上手く乗れなかった的な) 暫く精神的に撃沈しておりました完全に立ち直っただとか、克服し切った感は 手応えとして、まだありませんが ウジウジし…

ありのままの自分の持つ豊かさを、目の前の世界に分かち合う*。

流れに身を任せて 無理にコントロールしないで大丈夫*。完璧を求めなくて そのままで大丈夫*。ただ、目の前のことに ひたむきに 着手してありのままの自分が持つ 豊かさを 周囲や世界に 分かちあうこと*。 今日もステキな1日を✨ 。—— 。* 。* …

さそり月timeの過ごし方🦂🌙【3択タロット・オラクルリーディング】

こんばんは。 星読み・タロットリードセラピスト維都です。アメブロから越してきました。 よろしくお願い致します。 さっそくですが、今夜の本題です。6/3 になったばかりの 深夜1:05から 月はさそり座に 入ります (6/5 2:16まで) 今夜は 月がさそり座に 滞…