最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2022-01-01から1年間の記事一覧

本心の夢、望みは、必ず叶えていける*。必ず創り上げていける*。

久々に カードたちと 触れ合いました。笑 図らずも 『太陽』『向日葵』が出揃いました☀️ 年々、月々、日々、刻々と 私たちは サイクルを巡り 生きていますよね。 今年も 夏至を目前に控えた 今日この頃いよいよ何かが動き出すと わくわく過ごされている方も …

日々の些細な歓びを、叶えてあげてください*。

私は、どう 在るのか。 何をする人で 在るのか。 何を考え、何を意識し、何を意図し 何を愛し、何を伝え、何を創造するのか。 何を始めるにも 何を創造していくにも 自分自身の 日々の些細な歓びを 叶え続ける者で 在ることが 大前提だと思います。 自分の歓…

『創造』は『本当の自分で生きること』から始まる。

『創造』とは 本当は、自分が、自分として どう在りたいのか、 行動や言動、振る舞いとして 何を選んで いきたいのか、 それらを、常に 心に、肚に ことあるごとに、何度も決めて 生きていく『生き方そのもの』を言う。 どれだけ、純 自分で在ることが でき…

世界は、あなたの感情・心・呼吸で 創られる。不安からではなく、愛からの視点・選択・行動を*。

時代は刻々と移ろい ひと昔前には 想像もしなかった様な 驚く様な、ショックを受ける様な 様々なニュース・情報に 溢れるように なりましたね。 どんな話や情報も 鵜呑みにしないコト、捉われすぎないコトが 重要であることは 今も昔も 変わりませんが こと…

自分が何者なのかを、思い出すことが、幸せへの不可欠要素。

自分が 何者であるか 思い出し、創りなおしていく。 目の前の すべては 自身が 意図するコト。 自由な意志で 創り出しているコト。 真に幸せな生き方を 選んで 実践している人は その 価値観やスタンスを なかなか理解されない。 そして 理解されようが され…

魚座新月🌑🐠✨ 私は、人としてどう生きたいのか?

3/3 になって 間もない 深夜 2:36 魚座の方角で 新月を迎えました✨ 星図から読む メッセージです*。 ♛ ------------------------- ♛ 人として、どう生きるのか? ♛ ------------------------- ♛ 根本的で、重要なテーマですが 時として、見失ったり、迷子に…

最も幸せを引き寄せるのは、自然体の私✨ ツラい時こそチャンス大❣️

こんにちは! 星読み研究家、いとです*。 今日はカードリーディングメッセージを お届けです 今回は、スターチスさんと撮影 あまりにも 苦しいと感じるトキ 絶望感を覚えるトキ。。 そんなトキは チャンスだと 知っておいてください 大きな悲しみや苦しみに…

獅子座満月🦁🌕『私は こう在る』を、大きな広い視野で描く時*。

17日になったばかりの 深夜1:57に 獅子座の方角で 満月を 迎えました✨ いかに 自分自身で 在ることが できるか? そんなことが 様々なタイミングで 各々に 試されてきた この半年(前回の獅子新月から)。 ひとりの時間を持ち 本当に在りたい自分像や 本当に叶…

水瓶座新月🌑✨主観と本来の感性を 取り戻す新月*。

今日1日、15時前に 水瓶座の方角で 新月を迎えます✨ あなたの感覚は いま、どの程度 研ぎ澄まされているでしょうか? 鈍りまくりの人が まだまだ多い 昨今ですが 本来の自分の 感性・感覚というものを 一刻も早く 取り戻し 磨き始めるに 越したことは ない …

18日は蟹座の方角で満月🌕🦀

18日の 朝9時前に 蟹座の方角で 満月を迎えます 今日は 星図から読む メッセージを お届けします あなたが 欲しいと思っているモノ 手に入れたいと思う現実は どのようなモノでしょうか? 改めて 明確にし 描き出してみるに 良きタイミングです。 その際 意…

2022年 最初の水星逆行☆ 起こる変化は、本来の自分へと戻っていくプロセス。

今日から 水星逆行が始まりましたね。 各自、生まれ持ったホロスコープによって 起こる影響は違ってきます。 影響が 比較的大きく出る方は もう既に 何らかの変化や出来事が 起きているかと思います。 みなさんは いかがでしょうか? 起こるべきことは 起こ…

自分で自分を認めないと、いつまで経っても、世界は窮屈なまま。

ここまで積み重ねてきた行動や 過ごしてきた時間を 拡く 高い視点から 見渡すように 思い返してみてください*。 昨日今日だけを 見るのではなく 数週間数ヶ月一年 と、振り返れば刻一刻と、変化や成長が あったと 理解できるはずです。 その一つ一つを 認め…

3択☆今のあなたへのメッセージをお届けします💌✨

こんにちは*。 星読み研究家、いとです*。 今日は久々の 3択カードリーディングです。 左から順に ❶、❷、❸ ですお選びください✨ ❶を選ばれた方へ ❷を選ばれた方へ ❸を選ばれた方へ ❶を選ばれた方へ ただ、自分自身であるコトです。 本来の自分で 在ること…

2022年1度目の 水星逆行がスタート【あなたのテーマを メールでお伝えします💌】

こんにちは。 いなみ いと です 1月14日から 2022年最初の 水星逆行が始まります。 軽やかに 捉えるコトが大事 水星逆行を 活用しよう テーマを知る方法 ご自身で星を読んでみられる方へ 軽やかに 捉えるコトが大事 水星逆行と聞いて ・情報機器やデータ関…

自分の世界は、自分で愛し、育ててゆくのです💖

日々の現実の中に 愛おしいと想えるモノ 大好きだと感じるモノこれらが どれほど 存在しているでしょうか? ご自分の ・過ごす部屋や自宅 ・使っている家具や雑貨 ・家族やペットや植物さらには ・仕事そのもの ・職場という空間 ・仲間 ・それらとの関わり…

山羊座の新月🐐🌑✨魔法のような創造力を 使い始める時🪄✨

明けまして おめでとうございます✨3日、3:34 山羊座の方角で 新月を迎えました✨ ご自分の力を どれほど 使えているでしょうか?そこに 思いを馳せたこと、考えたことは ありますか? 私たちは 本当は 魔法のような創造力を みんな、持っています。 ですが …