最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【意思表明】しているか?? 思い通りの人生に切り替えるために、今すぐ自分を問うてみよう。

こんにちは。 維都です。 今日は、今 降って来た言葉を徒然です。 願いや理想を、叶えたいか??本氣で、そう思っているか??祈るほどの強い思いで神様に明確な言葉で、宣言できるほどの 思いで過ごしているか?? 本当は、コレが欲しい。本当は、こうなり…

本当の自分とは?

こんにちは*。 維都です☆ 我が家の桜ちゃん咲きました〜♡ さて 今日は【本当の自分】について。 【本当の自分】とは地球で創り上げた自分ではない、宇宙由来の自分。マインドの自分ではない、スピリットの自分。固定概念に囚われた自分ではない、生まれなが…

閃きをキャッチできる自分になる👀✨

こんにちは! 維都です まだ寒さは残る今日この頃ですが それでも、少し前の 身を刺すかのような寒さは 次第に和らいで来ていますね。 春の訪れを感じつつ 昨日は花屋さんで 桜の小枝が売られているトコロに遭遇し 思わず購入してしまいました☺️♡ 昨日の今日…

自分を幸せに導けるのは、自分自身🌈✨

こんにちは! 維都です またしても! 今日は3月に入って 既に3日 インスタを上げるばかりで、なかなかこちらが止まります もっと更新できるように、波動合わせして行きたいと思います⭐︎ みなさんも、お持ちの理想を 現実化するべく 『波動合わせ』試してみ…