最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルにゆったりと過ごそう*。自分軸を取り戻すための変化が始まる夏至☀️蟹座新月・日食

こんにちは*。最高のあなたで生きるためのお手伝いをしている 星読み・タロットリードセラピスト 維都です 今日6/21は 夏至&蟹座新月&日食✨ 2020年は、大きな天体イベントが何度も訪れる 近年まれに見る、運氣大変化の年!今月末には夏の大祓の時を 迎え…

🌙👭月のリズムで暮らす*よりあなたらしいあなたを取り戻し 最高の未来を叶えるために。

こんばんは*。最高のあなたで生きるためのお手伝いを行う 星読み・タロットリードセラピスト 維都です 自分軸を大切にして 生きていますか? あなたの生きたい人生を 楽しく生きていますか?お茶会ワークショップの開催や 個人セッションにて 一緒に楽しく…

🌙🐃月のリズムで暮らす*星読みを活かして叶える自己実現

こんにちは*。 お読みいただき、ありがとうございます∞最高の素質・未来を思い出す お手伝いをしている 星読み・タロットリードセラピスト 維都です 自分軸で生きていますか? あなたの生きたい人生を 楽しく生きていますか?お茶会ワークショップの開催や …

🌙🐏すべきこと・やりたいこと・方向性を、意志とともに腑に落とす。

こんにちは 星読み・タロットリードセラピスト維都です*。お花屋さんに千日紅が並ぶのを、目にし始めました 画像は去年のお花を刈り取り、ドライにしたものです。 丸くて可愛い大好きなお花 今年は紫色のコを、お迎えしたいなと思いつつ*。 さて、今日、月…

自分と世界との 折り合い点は どこか?

こんにちは 星読み・タロットリードセラピスト維都です*。 6/6の満月エネルギーを 直撃で食らってしまっい(上手く乗れなかった的な) 暫く精神的に撃沈しておりました完全に立ち直っただとか、克服し切った感は 手応えとして、まだありませんが ウジウジし…

ありのままの自分の持つ豊かさを、目の前の世界に分かち合う*。

流れに身を任せて 無理にコントロールしないで大丈夫*。完璧を求めなくて そのままで大丈夫*。ただ、目の前のことに ひたむきに 着手してありのままの自分が持つ 豊かさを 周囲や世界に 分かちあうこと*。 今日もステキな1日を✨ 。—— 。* 。* …

さそり月timeの過ごし方🦂🌙【3択タロット・オラクルリーディング】

こんばんは。 星読み・タロットリードセラピスト維都です。アメブロから越してきました。 よろしくお願い致します。 さっそくですが、今夜の本題です。6/3 になったばかりの 深夜1:05から 月はさそり座に 入ります (6/5 2:16まで) 今夜は 月がさそり座に 滞…