最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決意・スタートして、出てくるネガティブは大チャンス❣️

こんにちは! いなみ いとです 今日はある方のお話会に参加するべく、兵庫県西宮市へ行ってきました すごいですね、ご縁って!思って決めたら、動いてみる。 その結果を持って、また、感じて思って、そしてまた決めて動く。 下記に詳細を記していますが、こ…

牡羊座の新月🐏🌑自分に集中する時間を。本命の道へ歩み出すとき。

おはようございます☀ いなみいとです 今日は、牡羊座の方角で新月ですね新生、生きたままに生まれ変わるような、そんなエネルギーが流れています (昨日の春分から続いています)ここから暫くの開運の鍵は、自分に集中することです。 誰かや何かと関わる時間…

2023年春分の日🌸 ここから大開運の流れstart🌈【自分軸】で【自分を生きる】【方向性を定める】

みなさんこんにちは! 稲美 維都です春分の日を迎えましたね☀️ 正月、旧暦の正月など 色んな節目がありますが ある意味で 一番、新年感があるのが 私個人的には 春分の日だと感じています。 ここから数日間 星たちの動きがスゴいです。(語彙力)使い方、乗り…

望む現実を創る、小さな一歩♡

おはようございます 維都です*。 今日は意識、思い癖、言葉のお話です。 仕事や家事など、何か取り組んでいることについて あれができてない ここもまだまだ… というような 思いや言葉が 出てくることって、ありますよね。 そんな時って 『だから私って、ダ…

自分自身と共に居る、ということ。

ちゃんと 自分自身と一緒に居る ということ とは。 おはようございます、維都です 今朝の大阪は冷たい空氣です。冷たく張り詰めた空って 空氣が澄んでいてキレイ、という印象ですが 今日も早朝からケムのトレイルが 上空にもくもくでした✈️13日からマスク解…

突発的・衝撃的な出来事は、自分を知るために使う🪐

おはようございます 維都です*。 今日は久々に カードリーディングと星読みを 合わせたような内容です この3月 そら模様(星々の動き)は いつにもまして とても目まぐるしいです。 大きな宇宙の動きは 小さな宇宙である 私たち一人ひとりに 実は いつも影響…

健康や習慣を見直し、潜在的な自分との繋がりを取り戻す。乙女座満月🌕

おはようございます大阪は晴れていて、とても心地が良い朝です。 皆さんのところは、いかがでしょうか? さて、今夜は満月✨ 今回は乙女座の方角で迎えます♍️ 春分を目前にした、この満月ですがご自身の ●暮らしや健康の管理 ●なんとなくの 流れ作業のように…

オーガニックに生きることについて。

こんにちは、維都です✨ 下書き記事を 溜めに溜めております余裕はあり過ぎると 良いことないと思いますが 自分にとって最低限 必要な分は やはり確保できないと ダメですね。 当たり前のことか 大きく氣が 切り変わるであろう、この3月に入り いよいよ暮ら…