最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

蟹座の満月🌕守りたい大切なモノを見詰めて、自分を知りなおす時。

あっという間に年末ですね。
今日は蟹座の方角で満月🌕🦀

 
家族のことや
守りたい大切な何かについて
向き合ったり
そこに対する 自分の内側にある
思いや観念を完了させるべく動きが
起こっている人が
少なくないかもしれません。

 
またそれに伴って
社会的な自分の立場や在り方についても
再考するような機会が訪れている人も
おいでかもしれません。

 
また
自分には起こっていないけれど
自分の大切な誰かの身に
そういうことが起こっていて
思いを同じにして
向き合ったりしている人も
おいでだと思います。

 
月のエネルギーからのテーマは
☆力を合わせて
 課題や障害を克服すること。
☆そうやって支え合いながら
 目的地を目指すこと。
☆大切な誰かや何かのために
 力となる働きをすること。

 

私たちは
たくさんの 既成の概念に
捉われながら 生きています。
それが本当ではないと氣付けるかどうか。
見破って、取っ払って
その先へと進んでいけるかどうか。

また
自分以外の人と関わる中で
自分という存在を
知り続けていけるかどうか。

 
この2点を 意識しながら
上の☆マークに取り組むコトで
土星や木星からの後押しエネルギーを
受けられそうな満月です♡

 
 
星を読んでいて
今私も、このエネルギーの中に
生きているなぁと体感しています*。

星たちのエネルギーや
大切な人たち
仕事の仲間たちなど
みんな奥底では 繋がっている。
ワンネスって言うけれど
本当だなーなんて思って
あったかい何かを、心に感じるものです☺︎

 

今日も軽やかeasyですね🐉💕