最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

今夜は双子座の方角で 満月🌕

こんにちは☺︎♡
どれくらい時間が空いたでしょう。
ログインできないかと思い
ヒヤヒヤしました。笑


今夜は満月ですね🌕✨

自分が、どういう存在なのか?
その在り方を、どう表現するのか?
そこに焦点を当てながらも

まるで、もう一人の自分が
自分の後方から
自分が相対する人たちや
自分を取り巻く世界を
360度ぐるっと 見渡しながら

自分をどう、動かしていくのかを
改めて考えたり、確認したり
するような時間🌕✨

 
偏見や差別は
氣にしたって 仕方なくて
人目を氣にかけて
【本当の自分を生きること】を
いつまでも棚上げにしていて 良いほど
人生は長くないですね。

人生の時間は伸びたけれど
それは まやかし。
健康に生きられる人生時間は
むしろ縮まっているのが、現代日本。

縮まるどころか
始められない人も 数多く
氣が付かない間に
かえっていく人も
今の日本は 多いですね。

そのように仕組み作られてしまったから
やむを得ないという意見もひとつですが
いつまでもこのままでは
持っていた大切なものを
ますます失ってしまう。。

 
今日の満月の星図も、あなたの味方♡
私たち、一人ひとりの味方です♡

太陽は射手座、月は双子座。
魚座の土星が 間にピリリときいていて
自分ゲームのススメみたいなものを
強化&刷新できる♟️✨

自分の望む在り方と
自分の目指す場所を
具体的に書き出してみる✏️
言葉でもいいし、イラストでもいい。
自分が得意な表現方法で、詳細に描く。
目視して、確認することが重要。

海王星が、非現実的レベルなイメージを
もたらしてくるかも知れないけれど
そこは上手く活用してしまいたい♡

大きな愛から 思考するなら
大きく間違うことはない♡
 

自分を生きる人が
増えていきますように*。

 
今日も軽やかeasyです☺︎♡

 


我が家の愛猫とともに
愛を込めて、星読みをお届けしました🐈💕