最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真の私を生きるセッション

こんにちは! 維都です。訪れてくださり、ありがとうございます。こちらは、セッションのご案内ページとなっております。本当の意味において 幸せに、豊かに、たのしく、日々を暮らしていける方が この世界に、お一人でも多く 増えたなら という私の願いから…

魚座新月○今をより楽しく堪能する自分になる*。

こんにちは、維都です。 うっかり、Instagramだけ更新して こちらを触れていませんでした。あちゃー 笑 昨日になってしまいましたが 魚座の新月でしたね。 いかがお過ごしでしたか?まだ新月のトキの氣は 流れていますので ぜひこのページをお読みいただいて…

ただ純粋に、自分自身を生きること。

それができれば/ 豊かさや幸せは 必ずやってくる。 \ 自分にとって 何がそれ(豊かさや幸せ)に当たるのか 超自然な感覚として 思い出せるし 望むものは何でも 持てるようになる。 因みに それまで望んでいたモノが 自分にとって どれほど的外れで 世間に流…

何氣ない日常が満たされていることの重要性🦁獅子座満月🌕✨

人によるでしょうが きっとおそらく、大方の人は 非日常にあるイベント的な何かを楽しみとして 生きているのではないでしょうか。それもひとつ、在り方ですし、生き方です。 否定するために 取り上げているのではありません。ただ、ここからの時代は その在…