最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

乙女座満月。自分に正直に生きているか、確認を。

こんにちは。
維都です。

ようやく少しずつ
多忙が落ち着いてきています。
みなさまは いかがお過ごしでしょうか?

 
さて
今週末は、乙女座の方角で満月です🌕

 
心から、自然と
楽しめるようなコトや時間

暮らしの中にありますか?

また
家庭や地域、社会でもつ
自分の立ち位置や お役目は
前向きに取り組むことが
できるモノ
でしょうか?

 
ひとつ目のコトが楽しみで
ふたつ目のモノは愉しみかもしれません。
 

この2つの
どちらをも手にしている方は
自分の感覚や感性に 素直になり
自分自身に嘘つかず
つまり自分の持つ星を生かして
今という時間を大切に
生きてきた
のだと思います。

 
もし
どちらかしかない、
もしくはどちらも無い、という状況でしたら
自分自身と普段
どのように付き合っているのか
再確認する時間を持つこと
がオススメです🧘

とは言え
上記のどちらも無いとしても
自分の本音を犠牲にして
叶えてきたコト、創ってきたモノが
おありだと思います。

 
どんな現状であっても
自分を否定することは
百害あって一利なし。
自分自身に対してだけじゃなく
周囲の人たちにも良い影響はありません。
 

私たちは
パートナーシップを結ぼうが
家族になろうが、親子であろうが
突き詰めれば結局は ひとり。

ですが
思いひとつ取ってみても
そこから放たれる波動や氣は
世界に影響を与えずにはいられない。

 
自分自身に嘘つかず
正直に在ることができれば
生まれ持った星を輝かすことができ
必ず幸せは増えていきます。

そしてそれは
周囲の大切な人たちにも影響する。

 
自分に正直に生きる
あなたが初めの一人となること。
もしくは
初めの一人が、もし側にいるなら
あなたも真似て
その一人になっていくことです。

 
ステキな満月の日をお迎えください♡

 

.*Instagram*.
🌈星読みなど🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈歌アカウント🎤🎹
https://www.instagram.com/utau_ito/


🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.

https://itoinami.hateblo.jp/entry/2023/02/22/214840