最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさを そのまま愛する*。 牡牛座満月🌕🐂

こんにちは いなみ いと です。 今夜は満月✨ 牡牛座の方角で起こります 職場や学校 人の集まる場所では 咄嗟に本当の自分というものを おさえたり 我慢したり しやすいものだと 思いますが 分かった上で やるのと そうでないのとでは 自分自身への影響が、違…

11月という 特別な時間*。理想を叶える意識に切り替える

こんにちは。 いなみ いと です。 さて 11月、という時期には 実は毎年、不思議な時間が 流れています*。 いま 良い流れにある と感じる方も 思わしくない流れにある と感じる方も 本当に叶えたいと イメージしているコトは ありますか? それは、どんなコ…

蠍座新月🌑🦂どんな自分で在るのか?目的地はどこなのか?今一度決め直す*。

明日、11/5の朝6:15。 蠍座の方角で、新月を迎えます✨ 11月は、変容の季節。各々の内面世界に 重要な変化が起こるべく 秋頃から、周囲やご自身の状況に 動きがあったことと 思います。 来年2022年の動向に この10月11月12月の 私たちの意志・行動が、大きく…