最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

18日は蟹座の方角で満月🌕🦀

18日の 朝9時前に 蟹座の方角で 満月を迎えます 今日は 星図から読む メッセージを お届けします あなたが 欲しいと思っているモノ 手に入れたいと思う現実は どのようなモノでしょうか? 改めて 明確にし 描き出してみるに 良きタイミングです。 その際 意…

2022年 最初の水星逆行☆ 起こる変化は、本来の自分へと戻っていくプロセス。

今日から 水星逆行が始まりましたね。 各自、生まれ持ったホロスコープによって 起こる影響は違ってきます。 影響が 比較的大きく出る方は もう既に 何らかの変化や出来事が 起きているかと思います。 みなさんは いかがでしょうか? 起こるべきことは 起こ…

自分で自分を認めないと、いつまで経っても、世界は窮屈なまま。

ここまで積み重ねてきた行動や 過ごしてきた時間を 拡く 高い視点から 見渡すように 思い返してみてください*。 昨日今日だけを 見るのではなく 数週間数ヶ月一年 と、振り返れば刻一刻と、変化や成長が あったと 理解できるはずです。 その一つ一つを 認め…

3択☆今のあなたへのメッセージをお届けします💌✨

こんにちは*。 星読み研究家、いとです*。 今日は久々の 3択カードリーディングです。 左から順に ❶、❷、❸ ですお選びください✨ ❶を選ばれた方へ ❷を選ばれた方へ ❸を選ばれた方へ ❶を選ばれた方へ ただ、自分自身であるコトです。 本来の自分で 在ること…

2022年1度目の 水星逆行がスタート【あなたのテーマを メールでお伝えします💌】

こんにちは。 いなみ いと です 1月14日から 2022年最初の 水星逆行が始まります。 軽やかに 捉えるコトが大事 水星逆行を 活用しよう テーマを知る方法 ご自身で星を読んでみられる方へ 軽やかに 捉えるコトが大事 水星逆行と聞いて ・情報機器やデータ関…

自分の世界は、自分で愛し、育ててゆくのです💖

日々の現実の中に 愛おしいと想えるモノ 大好きだと感じるモノこれらが どれほど 存在しているでしょうか? ご自分の ・過ごす部屋や自宅 ・使っている家具や雑貨 ・家族やペットや植物さらには ・仕事そのもの ・職場という空間 ・仲間 ・それらとの関わり…

山羊座の新月🐐🌑✨魔法のような創造力を 使い始める時🪄✨

明けまして おめでとうございます✨3日、3:34 山羊座の方角で 新月を迎えました✨ ご自分の力を どれほど 使えているでしょうか?そこに 思いを馳せたこと、考えたことは ありますか? 私たちは 本当は 魔法のような創造力を みんな、持っています。 ですが …