最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

さそり月timeの過ごし方🦂🌙【3択タロット・オラクルリーディング】

こんばんは。
星読み・タロットリードセラピスト維都です。

アメブロから越してきました。
よろしくお願い致します。


さっそくですが、今夜の本題です。

6/3 になったばかりの 深夜1:05から
月はさそり座に 入ります🌙
(6/5 2:16まで)


今夜は
月がさそり座に 滞在する間
アドバイスメッセージを
カードを通して受け取り、お届けします💌


f:id:itoinami:20200602224011j:plain

それでは、こちらの3つから
氣になるカードを 1つお選びください*。

お選び頂きましたら
下へスクロールしてくださいね*。



お選び頂きましたか😊?



それでは、カードオープンです✨
f:id:itoinami:20200602232210j:plain
では、順番にお伝えしていきます💌

全体へのメッセージ

f:id:itoinami:20200602233627j:plain
自身の持つ豊かさを 意識・把握し
万事尽くして天明を待つ。

今、ひとりひとりを取り巻くエネルギーが
早いスピードで動き、働いています。

その動きや働きを キャッチできるよう
感覚を研ぎ澄ませることが 大切です。


スピリット、ハイヤーセルフ、宇宙 ...
各々が持っている哲学や
信じるもの、価値観などの違いによって
表現は様々あるかと思いますが

そうした、目には見えないけれども
確かにココに、自分自身と共にあるモノとの
シンクロ・共鳴は
意識しだいで高めることができます。

そして、それを高めることで
現実の流れを より理想のモノへと
変えていくことが 可能なのです🌈✨



左を選ばれた方へ

f:id:itoinami:20200602234343j:plain
不可能なことなど無い

確信し、勇氣を出して、行動を✨
新しいことに挑戦できる時です♫

たとえ、思うような結果に至らずとも
貴重な体験・経験が 得られます💖

おそらく 潜在的な部分の
あなた自身にとっては
その過程や経験こそが
本当に得たいものでしょう🎁


自分自身と、
熱く、けれども冷静に 語らうような
穏やかな内観の時間を
5分でも10分でも良いですので
大切にされてみてください🌟


ステキな時間を お過ごしくださいね💖



真ん中を選ばれた方へ

f:id:itoinami:20200602234711j:plain
無限の可能性∞

創造性や表現するエネルギーを
ステキに爆発させましょう💖

その際の ポイントは
あなたの初心・原点を 忘れないこと🌟


飾らずとも輝ける素質が 元々あるのですから
必要以上に 装わず、氣取らず
素直なままに いきましょう♬

本来の輝きこそが 極上の輝きです🍀

ステキな時間を お過ごしくださいね💖



右を選ばれた方へ

f:id:itoinami:20200602235806j:plain
自分を信じる

あなたのこれまでは
どんな道のりだったでしょうか?

得てきた数多くの経験は
あなただからこそ 手にできていますし

そのあなただからこそ
今できること、ここから歩める道が
あるのです🌟


長い時間をかけて 醸成されてきた
あなたらしさ は
唯一無二の 宝物です💝

自分自身で在る、ということを
軽視しないでいて くださいね❣️

あなたらしく在ることこそが
周囲の人たちに対しても
最善の影響を 及ぼしますし
ステキな循環が 生まれるのですから♫

ステキな時間を お過ごしくださいね💖



最後に

f:id:itoinami:20200603001614j:plain
ここまでお読み頂き ありがとうございます∞


3択ですので
全ての方に 当てはまるとは限りませんが

部分的にでも
何かしらのヒントや参考と
して頂けましたら 幸いです🍀


ステキな時間を
お過ごしくださいますように🌈✨



∞ 愛を込めて・◯・稲美 維都 ∞


カードたちの ご紹介

f:id:itoinami:20200603001732j:plain
♠︎The GOOD Tarot
♠︎SPIRIT ANIMAL ORACLE
♠︎The Herbcrafters Tarot

今回は、こちらのカードたちと
お届け致しました*。拝