最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分と調和することが、まずは重要☆ 理想の自分になるために🌈✨

こんにちは*。
維都です。

毎日暑い日が続きますね☀️
ライオンズゲートの絡みも あるのかして
心身ともに、普段より大きい波を 感じています🌊

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

8/8を、どのように迎えようか🤔
今一度、自分を見つめ直しながら 過ごす期間に
適しているのかな?と 感じながら
過ごしています*。

 
みなさんも、有意義な、充実の時間を
お過ごしくださいますように😊♡
 


さて、
月は 明け方に
牡牛座の方角へ移動しました🌕🐃

 
豊かさや、物事の価値観などを
改めて感じ直してみる時間を
持たれてみると 良いかもです♡

 

そして、今日のカードリーディングです🃏
 

今日もお花たちや 石たちと、一緒に撮影しました📸
f:id:itoinami:20210731132405j:plain

 
カードはこちらです☆
f:id:itoinami:20210731132430j:plain

 

あの人と 仲良くなりたい
これが こうなったら いいのになぁ

人と関わって 何かしらの動きを取っていれば
このような、様々な些細な願いが
私たちの内側に 湧いてくると 思いますが

 

どんな願いも
それらを叶えるための、初歩の秘訣は
自分自身と仲良くするコト👭
のようです。

 

どんな自分も、ステキな自分です。
 

 よく頑張ってるよ☆
 そりゃ落ち込むコトも あるよね。
 元氣出せないときだって あるよあるよ。
 いーよいーよ、一休みしたら
 また笑顔で前向けば いいから、大丈夫😊

 
 

そんな風に、自分自身に
内側で こっそりと、でも しっかりと
声を掛けてあげて みませんか?
 
 

落ち込んだって いいですよね。
人間やってれば、波だって生まれます。

怒ってしまう時もある。
泣いてしまう時だって。

 
 
どんな自分も、受け入れ、認めてあげる*。
そして
その自分の直感を、信じて進む♫
自分と歩む♬

 

もちろん、疲れを感じる自分がいたら
休ませて、癒してあげる時間も大切に♡

 

今日も軽やかにeasyに🌈✨
ステキな1日を😊

 

 

*使用させていただいた カードのご紹介*

☆The SPIRIT ANIMAL ORACLE / 株式会社JAM・アソシエイツ さま
GATEWAY ORACLE CARDS / 株式会社JAM・アソシエイツ さま