最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

蠍座新月🌑🦂どんな自分で在るのか?目的地はどこなのか?今一度決め直す*。

明日、11/5の朝6:15。
蠍座の方角で、新月を迎えます🌑✨

 

11月は、変容の季節。

各々の内面世界に 重要な変化が起こるべく
秋頃から、周囲やご自身の状況に
動きがあったことと 思います。

 
来年2022年の動向に
この10月11月12月の
私たちの意志・行動が、大きく影響していきます。

どうぞ1日1日を大切に
軽やかに楽しんで
お過ごしくださいますように🍀
 
 

では、今回の新月図からの お伝えです💌

 

自分が
本当にしっくりとくる場所やスタンスは
どこなのか?どんななのか?

重ねてきた経験を 振り返ってみて
いま、どのように感じるでしょうか?

 

現実世界と、ご自身の内面世界とを
照らし合わせ
行き来してみて

では、ここから どう生きるのか?を
今一度、決め直してみるトキです👑

 

理性も大切だけれど
感性感覚も大切です。

動くことも、熟考することも
時と場合により、どちらも重要です。

 
本当の協調性とは
誰でも彼でも、何でもかんでもを スルーして
仲良しこよしを することではないのです。

互いの才能を
自然体で フルに発揮できるよう
適材適所で 輝くことなのです🌟

 
そのためには、まず
自分の輝き方や、そのための場所を
自分で知っておかなくては なりませんね。

 

近い未来に巡り逢う、理想の場所。
そこへ たどり着くための
大切な通過地点🌑🦂

 
私は、何になりたいのか?
私は、どこを目指しているのか?

 
ご自分の感性感覚やセンスを
研ぎ澄ませ、信頼されてください*。

 
自分を護るモノは
自分の中に在る 神様のカケラ*。

 
自分を愛し、大切にされてください*。

 

ステキな新月Timeを
お迎えください🍀


f:id:itoinami:20211104162427j:plain