最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

11月という 特別な時間*。理想を叶える意識に切り替える

こんにちは。
いなみ いと です。

 
さて
11月、という時期には
実は毎年、不思議な時間が 流れています*。

 

いま
良い流れにある と感じる方も
思わしくない流れにある と感じる方も
 

本当に叶えたいと
イメージしているコトは ありますか?

 
それは、どんなコトですか?

それが叶うと
どれほど 幸せを感じるでしょう?

それは、心からの幸せでしょうか?

 
ご自分にとって
何が真の幸福なのか。

 
自己の内側に 思い出すコトが重要で

そのための時間が
いま、流れています。

 

思わしくない、と感じる方は
実は、大チャンス✨

何がどう思わしくないのか?を
自問自答されてみて ください。

本音と、本来のご自分が
明確に現れますから
しっかりと、今ここで、確認をしましょう。

 

感情は、重要な羅針盤です。
冷静に仕事を進めなければならない状況等では
邪魔に感じることも あるでしょうが

とんでもない。

 
感情は
たとえ頑張って
表に現れることを 制御できたとしても

必ず自己の内側に
自然と湧いて出て

湧いて出ること、それ自体を
コントロールすることは できませんよね。

 

それは
潜在的な自分自身が
自然に持ち合わせている 重要な感覚です。

 
確かに
表に出て トラブルを招くくらいなら
そこは制御するに 越したことはないかも知れませんが

内側に 湧いて出ること自体は
とても重要な働きなのだと
知っていてください。

 
他の誰とも
2つとして 同じではない
ただ自分自身にとって とても重要な
真の幸せを 思い出すための 羅針盤なのです。

 

どんな現象に 見舞われても
全ては上手くいく 流れの中にあります。

ただ、
本当の自分を 思い出すため
思い出して 繋がり直すため

そして、それは
本来ただ在る幸せを
思い出すことに繋がっている🌈

 

楽しむ意識を 忘れないでください🍀

自分自身に集中 するコトです🧘‍♀️

が、重たさは要りません。

軽やかにいきましょう😊

 
大丈夫🍀
今日もステキな1日です🌈✨

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/

 
f:id:itoinami:20211109151658j:plain

f:id:itoinami:20211109151705j:plain