最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分らしさを そのまま愛する*。 牡牛座満月🌕🐂

こんにちは🍀
いなみ いと です。

 

今夜は満月🌕✨
牡牛座の方角で起こります🐂

 
職場や学校
人の集まる場所では
咄嗟に

本当の自分というものを
おさえたり 我慢したり
しやすいものだと 思いますが

 
分かった上で やるのと
そうでないのとでは
自分自身への影響が、違ってきます。

ただ無意識に 抑えることが続くと
それは段々と 押し殺しになっていくように感じます。

だなら、そうではなく
今はこういう状況だから
本当は こうしたい、という自分の本音は分かってるけれど
でも今は、こうしておこうね、と
自分と相談・対話するコトが 大切です👑

 

まず、自分を大切にするコト*。

自分をまるっと認め受け入れ、赦してからでないと
出逢えない世界が、どうやらあって

今回の満月でも
そこへ出逢うための浄化が
起こるのだろうと感じています✨

 
 
今回の星図からは


●自分の五感を満たすコトで
 感性をより、イキイキとさせていきましょう。

●そうして
 本来の自分自身に立ち戻ることで
 状況は動き出します。

●自分という存在を
 理性でプロデュース・統合し
 自分史上最先端の個性を 発揮できます。

●自信と誇りを持って
 堂々と感性・個性を発信していきましょう🌈

●冷静さ・俯瞰力がカギです。

 
といった
メッセージ内容を 読みました🌟

 

来月には
いよいよ冬至もやってきますね❄️

理想の自分を
常に今、生き始めようと
何度も意識し直す、決め直す🌈✨

その繰り返しが 大切だなと思います😊

 
f:id:itoinami:20211119152058j:plain

今日も軽やかにeasyに
お過ごしくださいますように🦋

 

画像は
何氣ない いつもの風景で
ポイ捨てされたゴミも 浮いていましたが
とても美しい瞬間でした📸✨



 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/