最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

世界は、あなたの感情・心・呼吸で 創られる。不安からではなく、愛からの視点・選択・行動を*。

時代は刻々と移ろい

 
 
ひと昔前には 想像もしなかった様な

 
 
驚く様な、ショックを受ける様な

 
 
様々なニュース・情報に

 
 
溢れるように なりましたね。

 
 
どんな話や情報も

 
 
鵜呑みにしないコト、捉われすぎないコトが

 
 
重要であることは

 
 
今も昔も 変わりませんが

 
 
ことのほか

 
 
心が不安に支配されるような情報には

 
 
より一層の 注意が必要です。

 
 
なぜなら

 
 
私たち 一人ひとりが

 
 
抱く感情、持つ心、保つ呼吸(息)

 
 
それらが 生み出すエネルギーが

 
 
世界を その様に変えていく力を

 
 
本当に 持ち合わせているからです*。

 
 
星々を読み解くと、たしかに

 
 
その時々の エネルギーが 流れていて

 
 
そのエネルギーの鋳型に フィットする現実が

 
 
創り出されているものです。

 
 
ですが、それはあくまでも鋳型。

 
 
私たち 一人ひとりが

 
 
どの様なエネルギー(感情・心・息)を乗せるのかで

 
 
どのような現実に なるのかが

 
 
違ってくるのです。

 
 
不安からではなく、愛からの視点を。

 
 
不安からではなく、愛からの選択を。

 
 
不安からではなく、愛からの行動を。

 
 
騙されたと思って 意識されてみてください。

 
 
試してみてください。

 
 
継続されてみてください。

 
 
自身を取り巻く世界が、次々に 見違えていきます♡

 
 
今日も軽やかにeasyに🍀

 
 
f:id:itoinami:20220418134143j:plain

 
 

.○* 愛をこめて・○・維都 *○.

 
 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/
 
 


🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 
 


🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/