最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

3択☆今のあなたへのメッセージをお届けします💌✨

こんにちは*。
星読み研究家、いとです*。

 

今日は久々の
3択カードリーディングです。


 

左から順に
❶、❷、❸ です🌼

お選びください💌✨

 
 
f:id:itoinami:20220110125603j:plain


 

 

❶を選ばれた方へ💌

 

f:id:itoinami:20220110125636j:plain
 

ただ、自分自身であるコトです。
 

本来の自分で 在ることが できる時
私たちは、万全で、完璧な状態に
なれる ものなのです。
 

机や本で学ぶことは
もう十分に されてきたようですね。
ここからは 率先して動いていきましょう。
 

座って学んだコトと
現場で動いてみて 得る感覚には
多少のズレが あるものです。

 
そのどちらもが揃って 初めて
一丁前の 学びが 完成し
自分の能力としていけますよね。

 
そしてこの過程を経て
あなたはより一層
本来の素晴らしいあなた という輝きを
顕現させてゆくのです🌈✨

 

 
 

❷を選ばれた方へ💌

 

f:id:itoinami:20220110125706j:plain

 
上昇の時を 迎えているようですが

 
パートナーシップや協力関係について
今一度、見直しを
してみられてください。

 
調和とは、本来
自分や誰かが、無理や我慢をして
つくるものでは ありません。

 
本当の自分であるコト
本来の才能を 遺憾なく発揮するコト
これらを 互いに し合えた上で
自然と生まれるものが
調和なのですね。

 
冷静にクリアな視線で
良いところを見出す
光ある点を視ていく。

 
そして、それらに対し
喜び感謝していく。

 
こうした行動が
本当に現実をも
そのように創り変えて ゆくものです🌈✨

  
 
 

❸を選ばれた方へ💌

 

f:id:itoinami:20220110125727j:plain

 
ちゃんと癒さずして
仕舞い込んだ 悲しみや痛み
失敗や後悔があるなら
 

しっかりと見詰め、理解をし
自分自身に 寄り添うことです。
 

もう同じことを
繰り返しては いられません。
次のステージへ行くタイミングが
やってきているようです。
 

進むかどうかを決めるのは
他の誰でもない、あなた自身です。

 
もし、進むと決めるなら
しっかりと自分を大切にしていくコト
休む時間を用意し、自分を思いやるコト
習慣を見直し、あなた自身のために、
より良く変革していくコトです。

 
理想の未来に相応しいモノや時間を
あなた自身に用意してあげてください。

 
自分自身との対話を 大切にし
自分というものを
盤石にされてください🌈✨

 

 

 
いかがでしたでしょうか😊?

何か少しでも
お役に立てる部分があれば 嬉しいです*。
 
 


 
最後まで お読み頂き、感謝です🌈

いいね、コメント、フォロー頂けたら、幸いです*。




 
 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/
 

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 

🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/