最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

獅子座満月🦁🌕『私は こう在る』を、大きな広い視野で描く時*。

17日になったばかりの
深夜1:57に

 

獅子座の方角で
満月を 迎えました🦁🌕✨

 

 

いかに
自分自身で 在ることが できるか?

 

そんなことが
様々なタイミングで
各々に 試されてきた
この半年(前回の獅子新月から)。

 

 
ひとりの時間を持ち
本当に在りたい自分像や
本当に叶えていきたい
自分というモノを

 
改めて見出し
自分自身に『私は こう在る』と
決断し直すのに 良い満月です。

 

 

決断は
決めて断つと 書きますが

 
理想の自分、次なる自分になるためには
今はもう
相応しくなくなった
断ち切った方が良い 習慣などが
あるものです。

 

 
『普通は こうだから』
『これが当たり前だから』と
 

いつの間にか
自分の考えなのだと
勘違いして

持ち続けている 思い込みや概念も

手放しましょう。

 
 

なぜなら、それらは
視野を狭くしてしまうモノ

 
視野が狭いままでは
本来の自分という形には
なかなか近づけないため
です。

 


この満月では
金星と火星が ほぼピタリと
同じ方角に重なります*。

 
感受性と行動力のリンクですね✨

 
 

ここまで どれだけ
ご自分の感性を磨いてきたか。

 
磨いていれば いる程に
理想や夢に向けての
具体的な行動力も
抜群に発揮されていくことでしょう。

 

自分自身に、誠実であること。
自分の信条を、譲らないことです。

 

堂々と、自信を持って
本来の自分で勝負できるのか?
仮面を外せるのか?

 


ステキな満月をお過ごしください🌈✨

 

f:id:itoinami:20220217015043p:plain

 

私事な余談ですが
15年ほど、共に過ごしてきた
愛しい猫様が
病になってしまいました😢

 
片脚を切断すれば
転移するコトなく
腫瘍による苦しみは 回避していけるかも

とのことで
手術を前提に 精密検査を行いましたが…

 

結果、腫瘍が思った以上に
大きくなり過ぎており
腰の筋肉にまで 及んでいるらしく…

 
手の施し様が ない、との
お医者の結論に 至ってしまいました😢

 

なぜもっと早くに
セカンドオピニオンを 訪ねなかったのか?
なぜ誤診かもと、疑わなかったのか?

 
後から思っても 仕方のないことだと
頭では 知りつつも

 
心も理解も 追いつけないでいます。

 

そんなこんなで
更新がさらに滞ってしまいました😂💦

 

最後までお読みくださり 感謝です🥲💕


 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/
 
 


🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 
 


🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/