最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

本心の夢、望みは、必ず叶えていける*。必ず創り上げていける*。

久々に
カードたちと 触れ合いました。笑

 

図らずも
『太陽』『向日葵』が出揃いました☀️😆


 

 
年々、月々、日々、刻々と
私たちは サイクルを巡り
生きていますよね。

 
今年も
夏至を目前に控えた 今日この頃

いよいよ何かが動き出すと
わくわく過ごされている方も いらっしゃれば
逆にプレッシャーを前に もがいておられる方も
おいでかも知れません。

 
もしくは
過去に起きた 嫌な経験や
そこから生まれた 嫌な感情と
対峙しているという方も
おいでかも知れません。

 
 
どんな時にも
忘れないでいて 頂きたいことは

私たちは 誰しもが
いつからでも、どんな場からでも
そう成りたい(在りたい)と
本心から望むものでさえ あれば

 
必ずそのように
なっていけるのだ、という真理です。

 
 
そのためには、まず
『自分の本当』というものを
知り続ける姿勢・意識は 欠かせません。

 
ヒトはすぐに
目の前の 一過性の忙しさや楽しさに
目も心も奪われて
本当の自分を忘れてしまったり
忘れているコトさえも忘れます。笑

 
 
もう一つは
自分という大切な存在を
どんな場所に 置くのか
どんな情報に 触れさせ
どんや人々と 関わらせ
どんな意識を 持たせていくのか

それらを大切にすることです。

 

私たちは、環境の影響を
必ず受けてしまいます。

 
散らかった環境に居れば
心や精神も 散らかります。笑

 
自分の水に合わない空間に
長居し過ぎると

段々と、水が ぐちゃぐちゃになり
自分が整わなくなっていき
本来の才能や力は 衰退します。

 
 
ご自分にとって
芯から落ち着くことのできる空間 とは
どんな空間でしょうか?

 
 
そんな空間を
暮らしの最寄りに 見付けておくことも
良いですよね*。
 
 
 

夏至を前に
自分というモノを
改めて見直してみられると
良いようなタイミングです😊

 
 
私も今、そのような時を
心静かに 過ごしております🧘‍♀️✨

 
 
今日も幸せなたのしい日♡

 
 

 
本心からの望み、夢は
必ず叶えられます✨
必ず、創り上げて行けるのです✨

 
 

 
菊の花ですが
まるで向日葵のよう🌻
と思って、購入したんです♡

そしたら
向日葵や太陽のカードが出てきて
思わず笑ってしまいました😊

 
 

.○* 愛をこめて・○・維都 *○.

 
 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami9999/
 

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 
 


🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/
 


 

 
ご使用させて頂いたカードたち♡
・The Herbcrafter's Tarot
・THE ELEMENTAL ORACLE