最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

水瓶座満月🏺🌕自己調和を 意識して過ごそう👀✨【幸せに生きるために使う星読み】

今夜もうすぐ、21時頃
水瓶座の方角で 満月を迎えます🌕✨

 
その満月の星図から読みとく
メッセージを お伝えです💌😊

 

自分の内側と
常に調和しようとすることを
意識されてみて ください*。

 

それは
具体的にどういうことか?と言うと

自分の本来持つ 感性感覚
大切に 扱ってあげることです♡

 


ある1つの物事を 取ってみても
誰かの正解は、その誰かにとっての正解であり
自分にとっての正解は、また別だと言うこと。

 

自分にとっての 正解は
自分の感性感覚にしか わかり得ないのです。

 

そこを、自分自身が
ちゃんと理解できているか?
自分にとっての正解を 見付けられているか?
それが何より重要で

 
それが見付けられていれば
発言・発信は 明確なモノとなり
具体的に起こす行動の 精度や質を
格段に上げていくコトも かなうのです。

 

そのために
自分自身の感性感覚を 研ぎ澄ませる行動も大切ですが
同時に、その感覚が伝えてくる 本音を
聞き逃さないこと
も重要です👀✨

 
これは、意外に難しいものです。

 

ふとした、ほんの僅かな瞬間に
いやでも お金ないしなぁ
まぁ 時間ないからなぁ
といった具合に
自分の中の常識(しったか)先生
横槍を入れ、打ち消してくるからです。

 

そんな、しったか先生を
ぐうの音も出ぬ程に黙らせる
ロジカルな感覚や視点を持つことも 重要です。

 


夢を叶える、理想の自分になる。
これには 勿論
具体的な物理的な行動も欠かせませんが

 
それだけでは 実はやはり、片手落ちで
目に見えない 曖昧な、感覚的な部分
意識や思考、マインドなどを
ロジカルに突き詰めて
『自分とは?』についての データを取り
次に活かしていく、というコトも 欠かせません。

 

 
誰かの価値観、誰かの理想ではなく
自分の価値観、自分の理想を
生き始める時代
です🌈✨

 

本当の自分を 生き始めると
その姿がそのまま
周囲の方たちへの メッセージ💌そのもの となり

勇氣や希望、行動力を与えたり
その方も、その方らしく生きていける
その道の導とも なるのです✨

 

その境地では
不要な我(小我と言われる類)など
もう持ってはいなくて

目の前の 他者や出来事も
大きく高い視点から 冷静に見つめ
あたたかい愛を 抱くことのできる 幸せな感覚に
なれているのだと 思います🧘‍♀️✨


 
そんなひとりひとりに なるコトが
これまで以上に 求められていく時代を
私たちは 生きているのですね😊✨

 

それでは、この満月の時間も
軽やかにeasyに お過ごしください🎁

 



 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


f:id:itoinami:20210822194905j:plain