最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

自分を幸せに導けるのは、自分自身🌈✨

こんにちは!
維都です🌈

 
またしても!
今日は3月に入って 既に3日🎎
インスタを上げるばかりで、なかなかこちらが止まります🤣
もっと更新できるように、波動合わせして行きたいと思います⭐︎

 
みなさんも、お持ちの理想を 現実化するべく
『波動合わせ』試してみてくださいね!
(波動合わせ:調べると出てきますので是非✨私のセッションやお話会でも リクエストがあれば お伝えしています😊)

 
  
それでは今回も
より良い自分で
より良い今を生きていくためのメッセージ
をお届け致します💌✨
最後までお付き合い頂けると、とても嬉しいです😊💕

 
 

 
 

挨拶と近況など♫

 
 

💌いつもお読みくださる方へ💌
いつもいつも、本当にありがとうございます*。
訪ねてくださり、読んでくださる
お一人お一人の方が居てくださるコトに
常々、感謝の想いでいっぱいです❣️

もし宜しければ、ご質問やご意見など
コメントやメッセージを、お氣軽にお寄せください🌼
連絡先はこちら👉 itoinami3699★gmail.com(★→@に変更してください)

 
  
💌そして、初めてお越しくださる方へ💌
ご訪問くださり、誠にありがとうございます*。

 
レイキヒーリング、星よみ、フラワーレメディ
カードリーディング、ソングライト等
色んな興味あること、好きなことをして生きている
稲美 維都 (いなみ いと)と申します😊
 

大阪を中心に、セラピストやイベント主催者
また介護福祉士等として活動しています。
現在シンガーはお休みしていて、ソングライトのみの活動ですが
35歳になる今年からは、ようやく復帰できそうな予定をしています♫笑
↑星読み的にも その様子🔭✨

 
私の活動の、全てに共通する根底の目的
『お出逢いするお一人お一人が、今よりもっと幸せになるための、一助となること』です。
おこがましいようですが(苦笑)
本音ですので、ここに明言 致します★

 
 /
 Instagramも随時 更新しています📷✨
 遊びに来てくださいね❣️
 https://www.instagram.com/itoinami
 \

 
 
ちょこっと近況ですが
10年くらい振りに、花粉症再発でつらいです😭
ここ1年ほど
添加物の入っているものを食べる機会も増えていたので
そりゃそうか、と。(身体と地球にごめんなさいの氣持ちです)

生活を改めて整えるタイミングだと
身体が教えてくれているんだなぁと、真摯に受け止め中です⭐︎

 
今、食べ物や日用品など
身近な暮らしから、エコやサステナブルを考える
そのきっかけになるような イベントも企画中です。

自然農の実践や、山暮らしの経験なども
活かしていけたらなぁと思います。

まだリリース時期の確定はできない段階ですが 
ご興味ある方、今後 チェックしていただけたら嬉しいです😊

 
  

自分と過ごす時間を持とう⭐︎

 

悲しいこと
つらいこと
苦しいこと

生きていれば、本当に色々ありますが
嫌な感情と、どのように付き合っていますか?

マインドや世間体、固定概念で、上塗りして
自分を誤魔化していませんか?
自分に嘘をついて
つらい感情を無かったことにして
自分を苦しめていませんか?

自分の本当の気持ち、思い、本音を
ゆっくりと聞いてあげて下さい♡
そして
それはなぜなの?どうしてなの?と
伺ってあげて下さい♡

 

なぜ、それが悲しいの?
なぜ、それだと嫌なの?苦しいの?

 

自分を覆うフィルターが見えてきます。
その中に隠してしまった、本当の望みが見えてきます。
 

そうしたなら
できる範囲から少しずつ
自分が、自分の本音を、叶えてあげるのです♡

自分が自分を、どう扱っているか?
他者や世界も、それと同じ扱いをするだけ。。
本当の鏡の法則は、そういうこと🪞✨

 
f:id:itoinami:20210303082119j:plain
 

私たちは一人一人が
想像もしないほどの 可能性を秘めています🎁✨

これを読んでくださる方
お一人お一人が
その可能性を発揮して
今よりもっと 自由に幸せに暮らせますように💝

 

今日も、愛を込めて∞

 
 

次回『満月のお話会』は3/29(月)です☕️

 

3/29の満月は、天秤座の方角で起こります🌕⚖️

 
相手と自分との距離感やバランス
自分をどこまで、どう主張して良いか?など
悩んでしまうコト、ありますか?

悩んでいなくても
しっかりと境界線を、良い具合に 引けていますか?

 

次回の手放しは
そんなアンバランスさが テーマとなりそうです。

 
f:id:itoinami:20210303082001j:plain
 

ホロスコープを読んでみたところ、

 
あらゆる 外的情報を、どのように自分が扱うのか?
ただ受け入れるのではなく
自分をブラッシュアップするためや
より本当の自分に戻るために、バランス良く使えていますか?

心の調和(バランス)が取れることで
取り巻く世界にも調和がもたらされます。

 
そんなメッセージが伺えます。


今回も、アクセスバーズの菜月さんと、会場でお待ちしております😊

アクセスバーズの力を借りて、よりスムーズに手放しを行い

カードリーディングで、まだ知らない自分を知り

理想を実現する自分に なりましょう🌈✨

 

リピーターさんも大歓迎です🌟

お氣軽にコメント・お問合・お申込ください💌
itoinami3699★gmail.com(★→@)
ダイレクトメッセージも大歓迎❣️

 
菜月さんの情報はこちら🌟(Natsuki (なつき)満月のお話会 - リザスト ) 



f:id:itoinami:20210303082016j:plain
f:id:itoinami:20210303082008j:plain
 
 
 
※次回は平日開催です。
※先着4名様
 
お一人お一人と 丁寧にご縁できるよう、
そして、お一人お一人に ちゃんと実感を得て頂けるよう、
少人数での開催と 致しております💖

 
■日 時:3/29 13:00〜14:30
■参加費:¥3.500
■会 場:イルチブレインヨガ立花スタジオ
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目12−28

 
自由に自分らしく生きるコトを楽しむ、風の時代に入った今
固定観念や常識に囚われたマインド、『ジャッジする自分自身』を
手放すコト、クリアリングするコトが大切です👑

 
1🔹満月の星読み話🌕
今宇宙は、星読み的にどんな流れにあるのかを、ご一緒に語らいましょう♪

2🔹自分ともっと繋がろう💎カードリーディング🃏
リーディングは、本来誰にでもできるモノ。
ただ、力を封印しているダケなんです❣️
自分ともっと繋がるためのツールとして
一緒にリーディングを楽しみながら
ご自分にも できるコトを体感しましょう♫

3🔹アクセスバーズでクリアな脳に🧠✨
祈るコトも、意図するコトも
インスピレーションを受け取るコトも
マインドをクリアにしてこそ、力を発揮できるモノ✨
クリアリングを体感して頂きます。

 
上記のメニューをご用意し
地(過去)の學びを、最大限に活かし
天(未来)のサインを、クリアに受け取る
そのための一助となるよう意図し
会場で 菜月さんと、お待ちしております✨

 
 
 

セッションメニューのご案内💖

 /
 ご訪問・最後までお読み頂き
 誠に ありがとうございます∞
 \
 

⛑現在メニュー更新中です⛑

 

❄️維都式のサービスは【自己実現】を目的とした、自己への【覚知】【肯定感】【信頼感】等を取り戻して頂くためのセッションを、タロットやオラクルカード、占星學、量子力學の知識 等を用いて、ご提供しております。

❄️ 星読みやカードリーディングは、ひとつのツールとして用いているものであり、【占い】を主旨とはしておりません。自己分析、自己覚知といった色が強いものです。

❄️未来予測鑑定は基本的には承っておりませんが、星読みによる、注意を要する時期等のお伝えは、ご希望に応じてさせて頂いております。

❄️オンライン以外の直接対面によるセッションは、大阪・兵庫、及び京都に限り、承っております。