最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

本当の自分とは?

こんにちは*。
維都です☆

f:id:itoinami:20210318134231j:plain
我が家の桜ちゃん🌸咲きました〜♡
 


 
さて
今日は【本当の自分】について。

 
 
 
【本当の自分】とは

地球で創り上げた自分ではない、宇宙由来の自分。

マインドの自分ではない、スピリットの自分。

固定概念に囚われた自分ではない、生まれながらの本来の自分。
 
 
 

幼少期
親や保護者の庇護がなければ
生きることが出来ない、私たち。。

 
なので、その状況で生き延びられるよう
誰しもが多かれ少なかれ
自分をカスタマイズします、生まれてから。

 
 
それが、地球の自分。
カスタマイズした、マインドの自分です。
 
 
 
 
 
本当は、あっちがいいけど
お母さんを怒らせたくないから、こっちにしておこう。

本当は、ああしたいけど
大人はきっと、ダメって言うから、我慢しよう。

 
 
 

親や祖父母に言われたこと
先生や近所の大人に言われたことを
意識して聞き入れていくうちに

 
 
私たちは
幾度も幾度も、本当の自分に、我慢をさせて
いくつもの本音を、思考で上塗りしていきます。

 
 
そして
それらが固定概念や思い込みとなって
 
 
本来の自分、スピリットの自分を

 
…悪く言えば、支配してしまいます。

 
でもよく言えば、それは
自分を守ってきてくれたモノです♡
 
 
 
 

なので、真っ向から否定したりせず
 

自分の中の

【ぁ、このコがマインドの自分なんだな】

【ここまで守ってきてくれてありがとう】

【でももう大人になったから大丈夫♡】

 
 

と、一つずつ見つけては、認めてあげると良いのカモ★

 
それが手放しとなって

本当の自分で、幸せに生きられるコトに

きっと繋がっている♡
 
 
 

 
 
本当の自分を、取り戻してあげてください○。
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、牡牛座の方角で
月が天王星と同じ方角に位置していました🌟

 
本当に自分にとって心地良いのは
どんな状態なのか?
どんな価値観なのか?
どんな感覚なのか??

 
そんな辺りを大切に過ごされると
良いタイミングなのかなぁと思います🌟

 
 
今日もみんなで、ステキな1日🌈✨

 

 
 
 
『満月のお話会 vol.2』 🌟定員4名様🌟

 
自由に、自分らしく生きるコトを
楽しむ 風の時代に入りました🐉
 
 
固定観念や常識に縛られたマインドを
ご一緒に クリアリングして
本当の自分を取り戻しましょう♡

 
 
f:id:itoinami:20210318134135p:plain

 
❶ 満月エネルギーのお話をシェア🌕可能な方はご自身の近況もシェアしてくださいね😊

 
❷ アクセスバーズで脳を大掃除🧹✨菜月さんにご提供頂きます♪

 
❸ お掃除後のクリアな感覚で、オラクル・タロットカードを使い、ご自分の魂と繋がるワークを行います🃏✨


 
■日 時:3/29 13:00〜14:30
■参加費:¥3.500
■会 場:イルチブレインヨガ立花スタジオ
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町4丁目12−28

 
 
 

f:id:itoinami:20210318134127p:plain

f:id:itoinami:20210318134118p:plain

 
お氣軽に
コメントやダイレクトメッセージ
または下記メールへ
お問合・お申込ください💌
itoinami3699★gmail.com(★→@)