最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

真の私を生きるセッション

こんにちは!
維都です。

訪れてくださり、ありがとうございます。

こちらは、セッションのご案内ページとなっております。

本当の意味において
幸せに、豊かに、たのしく、日々を暮らしていける方が
この世界に、お一人でも多く 増えたなら

という私の願いから おつくりした、真の私を生きるセッション。

ぜひ、以下をご一読くださいませ*。

 
 

セッションの目的

目的は、その名の通り
真のあなた自身で生きられるように、なっていただくことです。

 
なぜ、この目的が生まれたのかについて、少しばかり経緯を記させてください。

 
私は高校時代から、介護の世界を専攻して學び
現場において およそ20年ほど、様々な経験を重ねてきました。(今も現役です)

介護のお仕事は、
お一人おひとりの 人生歴やご病氣、生活スタイル等々、とてもパーソナルでセンシティブな事柄に関係させていただくもので、
ご家族の方々とも 深く関わらせていただくことになります。

そして、死というものにも、多く直面します。

 
そんな中で
私が常に、心の奥深くで痛感してきたことが

生き方は、死に方。
生き様は、そのまま死に様
だということです。

 
本来の 真の在り方のままに、生きることができていたなら、
こんなにも、寂しくつらいと仰る 老後だっただろうか?
こんなにも、苦しそうな死に方だっただろうか?
大往生できたのに、まだ死にたくないと 痛切に乞う最期になど、ならなかったのでは?

そういったものでした。。

 
介護で させていただけることも、もちろんあります。
つらさや寂しさ、苦しみに、寄り添い、傾聴し、癒しをもたらすことなどです。
ですが、それらは「手当て」でしかない、と感じていました。
(もちろん、精一杯は させていただいていますが。)

 
では、手当てではなく、私は何がしたいと思ったのか。

それは、つらい寂しい苦しい人生を、根本的に解決するために、
自分を偽る癖、自分の本音を押し殺すという習慣をやめ、
真の自分で生きられるように なってもらいたい。
そのために、何かできることをしたい、と、そう思ったのでした。

ですが、人生70年、80年と積み重ねてきた癖や習慣は、
なかなか手放せたものではありません。

もっと人生の手前の段階で、
この方が、何か大切なことに氣付ける機会になれるような、
そんな出逢いができたなら…。
そう、幾度も感じてきました。
傲慢だとは思いますが、そんなことを本当に数多く痛感してきたのです。

 
どんなにお金を稼いでも
どんなに有名になっても
どんなに夢を叶えたかに見えても
本来の自分自身、真の自分自身で生きることができていなければ
孤独や絶望に、どうしても行き着いてしまう。。

そうなのです。
まずは、真の私で生きることが 重要なのだと
氣付いたのです。

 
そういった経緯で、こちらのセッションが生まれました。


内容について

真の私を生きるセッション: ¥9,900円/90分(zoom使用)

 
<内容>
zoomによる 遠隔個人セッション

 
<必要なもの>
♦︎ zoomアプリと それを使用するデバイス
オーディオに繋げられない等のアクシデントで、お時間をロスされる方がおられます。
マイクへのアクセス許可や、マナーモードの解除など、通話のテストを前もって行われることをお勧めします。

♦︎ 自分を幸せにする というお氣持ち

 

今後、そう遠くないうちに、
継続セッションをご提案する予定ですが、
(1回ポッキリのお時間では、真の自分を自覚するに至ることは難しいため)
現時点ではまだ単発のメニューとなっております。


継続的、かつ定期的に関わらせていただくことで、
その時々のお悩み事なども伺わせていただきながら、
玉ねぎの薄皮を一枚ずつ丁寧に剥いていくかのように、
少しずづ、少しずつと
丁寧に変容していくことが大切だと考えておりますので
準備が整いましたら、リリースいたします。

 
  

お申し込みからセッションまでの流れ

[お申し込み]
ページ下部のお申込みリンク先から、必要事項を入力してお手続きください。
 ↓
[仮受付]
自動返信メールが到着します。
24時間を過ぎても到着しない場合は、お手数ですがお問合せフォームからご連絡ください。

 ↓
[受付]
5営業日以内に、セッション日時を相談させていただくメールをお送りいたします。
 ↓
[受付完了]
ご相談の上で決定した日時やzoomのURL、お支払い方法などを、受付完了メールと題してお送りいたします。
お手数ですが、「受付完了メールが到着した」旨のご返信をお願いいたします。
ご返信していただいたメールの到着を以て、受付完了とさせていただきます。

 ↓
[セッション当日]
お時間になりましたら
メールにてお送りしておりますzoomのミーティングルームへお入りください。

 ↓
[お支払い]
セッション完了後、3日以内に指定の口座へセッション料金のご入金をお願いいたします。
 ↓
[入金確認完了のお知らせ]
ご入金の確認が取れ次第、ご入金の確認が取れた旨をメールにてご連絡させていただきます。
その際、ご感想の投稿フォームを添付させていただきますので、
ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。


お申し込み・お問合せ


★お申込みはこちら


★お問合せはこちら