最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

何氣ない日常が満たされていることの重要性🦁獅子座満月🌕✨

人によるでしょうが
きっとおそらく、大方の人は
非日常にあるイベント的な何かを楽しみとして
生きているのではないでしょうか。

それもひとつ、在り方ですし、生き方です。
否定するために 取り上げているのではありません。

ただ、ここからの時代は
その在り方、生き方よりも

何氣ない日々の暮らしの中に
どれだけの喜びや幸せがあるのか

視点をシフトさせる方が おすすめです。

すすめられずとも
既にそう在る方は増えているとは思います。

 
 
誰かと比べて、私は幸せ。だとか
来月のライブや旅行ダケが楽しみ。だとか

もし、そのような感覚を 強く持って生きているとしたら
そろそろ、日々の暮らしの中に渦巻いている
不満や不安、恐怖に感じているモノたちを
洗い出して、観つめて
みましょう。

それらを観るには、勇氣が要ります。
強さも必要です。
覚悟がないと、見るダケで終わり、 観るところまでいけないでしょうし
見ることすら、逃げ出してしまう人も、少なくありません。

 
 
日々の暮らしの中にある、喜びを観る。
=日々の暮らしにある、不満や不安も観る。
 ↓
自分が逃げ続けてきた何かも洗い出されてくる(※観るダケで大丈夫)。
 ↓
最幸の未来へ進んでいく道が拓ける

 
こんな感じです。
 
 
 
今朝早い時間に
獅子座の方角で満月を迎えましたが🦁🌕✨

めちゃめちゃ今を、楽しんでいく人と
めちゃめちゃ今に、苦しんでいく人(つまんなくなっていく人)と

ココからますます、分かりやすく 別れていく
時代の大きな転換点を
私たちはここ数年、通過中で

この転換点は、まだ続きます。

宇宙規模で見ると『点』なのでしょうが
私たち人間的な、ミクロの視点からすれば
転換『ゾーン』といった感じですよね。笑

 
今日の満月🌕🦁✨は
まずはやはり(冒頭でお伝えしたことも踏まえて)
半年前の獅子座新月からここまで、どのように変遷してきたのか
自分自身が どれ程までに
自分本来の在り方を 取り戻してこれたのか
自分本来の在り方で 生きられるようになってきたのか

そこを観てみると 良いです。

そして画像に記したように
今、日々の暮らしの中で、何が喜びであるか?
その喜びは、暮らしにどの程度、存在しているのか?

そこを観てみることです。

 

書き出すと分かりやすいです。
今在るものだとか、自分にとって分かりやすいものから書き出してみてください。

たとえば
お金の余裕はそこまでないけど、時間の余裕ならあって、それは自分にとっては幸せだ。
と、無いと感じているものも一緒に書き出してみても良いですよね。
 
 
ありのままに書いてみると早いです。
ただ、書き出す内容のゴールは
今回は『あなたの日々の暮らしに在る喜び』。

 
今在る喜び、そして今感じている不満が観えれば
どうしていけば喜びを増やしていけるか
喜びで満たされる日々に なっていくための思考や行動が
自然と出てくるようになります。

本当の自分、本来の私自身が、本当は知っているからです。

 
 
今日は久々の星読み&ブログ更新でした😊
やはり、星読ってたのしい💖
私もようやく、自分自身の道へ戻ってきたように感じています。

道が逸れるとか、戻るとか、そんな表現を、つい私たち人間はしますが
逸れるも戻るも、本当はないのですよね。
全てがただ、前進しているダケ。

自分のエゴが、勝手に逸れるや戻るやと感じているだけで
本当はどんな今も、どんな瞬間も
最幸の自分へと かえっていくための、前進のプロセス。

 
今日も軽やかにいきましょう🐉💖

 
すべては
あなたの意識と意図から創られています。

軽やかな意識、軽やかな意図が
最幸へと繋がっています🐉💖

 

自分自身を、生きましょう*。

自分自身で、在りましょう*。

自分自身を、表現していましょう*。

 
 
私たちは、自分自身を生きていれば
幸せにしかなりません。

 
.○ 愛をこめて ♡ 維都 ○.
 

.*Instagram*.
🌈星読み・カードリーディングアカウント🧜‍♀️💖
 (近頃はカード画像は減りましたが、内容は常にリーディングやチャネリングです)
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.
近々、再開させていただく予定です。