最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

ただ純粋に、自分自身を生きること。

それができれば


 豊かさや幸せは
 必ずやってくる。

 
自分にとって
何がそれ(豊かさや幸せ)に当たるのか
超自然な感覚として 思い出せるし
望むものは何でも 持てるようになる。
 
 
因みに
それまで望んでいたモノが
自分にとって どれほど的外れで
世間に流されたモノだったのか が分かるし

 
ただ
『へー、そっかそっか』と
これまでの自分のすべても
今も、この先も、ぜーんぶ、
大きな愛みたいな感覚でしか
捉えられなくなる。

 
 
こんな社会の中で
そんなこと 難しい。
もしも、そう捉えていたら
本当に難しくなってしまう。
人生は常に、思い通りだから。

 
自分自身を生きるためには
本当の自分自身を知ることが必須。

 
今、日々
当たり前にやっているコト
当たり前に思い込んでいるコトたちは
本当にすべて
自分の本当の価値基準のモノなのか?

 
洗い出してみると
そうでないモノが沢山あります。
(だから洗い出してくださーい👼)

 
自分と過ごす時間
自分の内側を ちやんと知るための時間を
大切に💖

 

今日も軽やかにeasyに🐉💖

 
 
すべては
あなたの意識と意図から創られています。

軽やかな意識、軽やかな意図が
最幸へと繋がっています🐉💖

 

自分自身を、生きましょう*。

自分自身で、在りましょう*。

自分自身を、表現していましょう*。

 

.*Instagram*.
🌈星読み等 目に見えない物事を発信するアカウント🧜‍♀️💖
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp

 
.*個人セッション*.
近々、再開させていただく予定です。