最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

魚座新月○今をより楽しく堪能する自分になる*。

こんにちは、維都です。
うっかり、Instagramだけ更新して
こちらを触れていませんでした。あちゃー 笑

 
昨日になってしまいましたが
魚座の新月でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

まだ新月のトキの氣は 流れていますので
ぜひこのページをお読みいただいて
何かしら参考にしていただけたらなと 思います😊

 

 
 

宇宙元旦(春分)前の 重要な新月のトキ

 
今年もまた、春分の日を境にして、
1つの流れが完了します。

それはまるで、学校の学年のようです。
 
今あなたは、人生の何年生でしょう?
今学年のテーマは どの程度、達成できたでしょうか?

現実における学校のように、目に見えて、誰かから評価されるわけでもありませんし、
いったい何度同じテーマに取り組んでいるのか、何度同じような学年を生きているのか、
自分のことを内観したり、俯瞰的に観ることができなければ、
それを捉えることもできません。

 
『テーマ』と言っても
学校の課題のような、楽しくもないコトを嫌々やったりする感じではなく(苦笑)

大方がまず、『本来の自分自身の姿・在り方を取り戻す』ということがテーマです。

それができて、ようやく
本物の人生が始まります。
今世の本番が始まるのです。
 
 

本当の自分人生を始めるのに もってこいの時代

 
地球・宇宙レベルで
新しい時代へと切り替わって行く
この大イベントな時期を選んで生まれてきた私たちにとっては、
ますますイベントが盛り上がっていく段階に
少しずつ突入していっている今です。

前例のない衝撃的な出来事が起こりますし
刺激も目白押しです。

その刺激をどう活用して
真の自分になっていくのか、なのです。
 

捉え方や意識の持ち方次第で
より刺激的に楽しく
自分の本来の道へとかえっていける今を
私たちは選んできているのですね。
 
そのことを、より 実感しやすくなるタイミングが
この魚座新月のトキだと感じますので
ぜひ、意識してみてください。

自分は
この人生を、このタイミングを
望んで、選んで、願って生まれてきたのか
💝と。

 

星図から観る この新月のテーマ

今回の新月は
上記で記した学年的なモノが切り替わる 春分を目前にした
大切なタイミングのひとつです。

ずばりテーマは


 現実世界を堪能する自分になるために
 自分自身の在り方を見直す

です。

 
今回の新月は、魚座の方角で起こります。
この方角は、心の機能を使って、この世界を理解・判断していく性質を持っています。

心が鍵なのです。
 

心や感性は、魂と繋がるための鍵です。

脳は、つい現世的なことばかりを思考してしまって
目の前の物事に左右されがちです。

忙しくしていると、いつの間にか
自分の本筋から外れてしまうのは
脳だけを先行させて、物事を選択した結果です。

忙しいという漢字が
『心を亡くす』という造りになっていますが
まさにそうで、心を無視してバタバタとしているうちに
何が自分にとって重要なコトだったのかを
忘れて、見失うことに繋がりますから
要注意なのです。

自分の心が、目の前の現実に対して
どう反応しているのか?
感性はどう動いているのか?

その反応や動きが、自分の魂の声であり、音なのです。

だから、ひとり心静かに過ごす時間や
自分と対話する機会が 大切なのですね。
 
今回の新月では、一段と
このことに スポットライトが当たっているのです。
 
 
しかも、魚座の2度という、とても純粋に魚座的エネルギーが溢れ出しているポイントで起こる新月ですから、
純粋に真っ直ぐに、自分の心や内側と向き合うと良いです。

 
テーマの要点としては
🐬自分自身の在り方に、ちゃんと責任を持つ。
🐬そのために必要な、自分にとっての世界との距離感や関係性を 改めて意識・意図する。
🐬自分のセンスと色眼鏡を良き意味で使って、世界を観て→自分の心や内側を観て→自分の本心で動いていく意図をする。
🐬自分の中に思い出されていく、本来持っていた感性や価値観を、認めて受容する。

このような感じです。
 

とは言え、1人では向き合いきれなかったり、どこをどう掘り下げていいのか分からなかったりします。

変に掘り下げて、自己否定に陥る人もありますので、カウンセラーやセラピストを活用するのもおすすめです。

というわけで最後に宣伝です。笑
 
 

セッションのご案内

・——————————・

💎真の自分を生きるセッション

 "地に足つけて、本当の私で生きること。"
 それができれば
 今ある悩みや不安はクリアになり
 あなたの真の人生が始まります。

 ♦︎生きにくさを感じている方
 ♦︎もっと自分の才能を活かしていきたい方
 ♦︎今回の人生を本当の意味で楽しみたい方

 初回お試し:¥9,900/90分
       (zoom使用)

 お問合せ・お申込みは
 💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp まで。

 2/22に詳細ページUP予定です。

・——————————・

 
ステキな新月の日🐉💖
は昨日でしたが 笑
本日もまだ新月の氣は流れていますので
引き続き、ステキな新月の時間を お過ごしください💖
 
 
.*Instagram*.
🌈星読みなどのアカウント🧜‍♀️💖
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウント👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/


.*お問合せ*.
💌 ito-aikansya@ymail.ne.jp