最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

2022年1度目の 水星逆行がスタート【あなたのテーマを メールでお伝えします💌】

こんにちは。
いなみ いと です🌟 
 

1月14日から
2022年最初の
水星逆行が始まります。
 
 

 

🌟軽やかに 捉えるコトが大事

 

水星逆行と聞いて
・情報機器やデータ関連のトラブル
・交通機関の遅延
・言った言わないのトラブル   など
 

何だかよくないことを
イメージを されるかもしれません🥲
 
 


ですが実は
私たち 一人ひとりに対して
 

 何らかのテーマについて
 重要な 見直しを設けてくれる

 
 
ただ
そんな時間なのです🤗
 

 

🌟水星逆行を 活用しよう

 

実例として
少しだけ、私自身の話です。

 


前回の水星逆行の際
テーマは『パートナー関係』にありました。
 

 
とっ…ても、揉めました。笑

 
こんなに影響 出るんだっけ😭⁉️
と、驚くほどで

 
とうとうなのか…と
覚悟をせざるを得ないほどの
心境でした😂

 

 
けれども
・テーマを知ること
・期間の目処を知ること
ができたため
 

 
意味があって起こっている
より良い未来へ繋げていける
あともう少しで期間を抜ける

 

 
という意識で
向き合うことが できたんですね🍀✨

 

 
そして今
それ以前よりも
良い形のパートナーシップになれていると
感じています*。

 

 
ということで

 /
 自分自身のテーマを知り
 活用されてみませんか🤗?
 \


という ご提案です*。

 

🌟テーマを知る方法

 
ご自分で
ホロスコープを お読みになれる方は
下記に方法を載せていますので
実践されてみて下さい❣️

 
 
自分で行うのは
難しいと感じられる方
面倒に感じられる方
だけど、知りたいなー という方

 
メールにて ご応募ください💌
 

 
私の都合上
今回は、先着10名様限定です。
 

 今回の水星逆行期間中の
 あなたのテーマ
 注意されると良いこと など

 

 
について
メールでお伝えさせて頂きます🤗💕

 
 
※ お代金は1.000円です。
 PayPayにてお支払い頂きます。
 お支払いが完了した時点で
 お申し込み完了です。

※ お生まれの【年月日+時刻+場所】が
 必須情報となります。
 初回にご連絡いただく際に
 必ずご明記ください。

※ お申し込み完了から
 3日程度で
 結果をメールさせて頂きます。
 

 
💌お申し込み先💌
 itoinami3699★gmail.com(★→@)

24時間 お待ち頂いても
音沙汰が無い場合には
こちらの記事へ
コメントをお願い致します。

 
 

🌟ご自身で星を読んでみられる方へ

 

では
ご自分で調べてみます!
という方に、お伝えです😊

 

❶ホロスコープ作成
 無料で作成できるサイトが
 たくさんありますので
 検索して 作成されてみてください。

 

❷今回の水星逆行は
【水瓶座10度から、山羊座24度まで】遡ります。
 ご自身のホロスコープの↑このエリアが
 何ハウスに当たるのかを、見てください。

  / そのハウスのテーマについて \
    確認をするような出来事が
    起こりやすい期間になるだろう
    という事ですね。
 
 

❸他にも
 ・アングル(ASCやMCという線)に被るのか?
 ・個人天体(月や太陽、水星、金星など)に関連するのか?
 ・逆行が起こるメインのサイン(つまり水瓶座)の
  区分と要素(不動宮・風)との関連度合いは どうか?

 といった点からも
 今回の水星逆行を
 どのように活用できるのかについて
 知る事ができます。

 
 

また
逆行そのものの期間としては
2月4日までですが

その影響が収束し
テーマの解決に至る目安は
2月24日 です。

 

素敵な水星逆行の時を
お過ごしくださいね🤗💖

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

 
🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/
 

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/
 

🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/
 


f:id:itoinami:20220107114237j:plain