最高の自分を生きる

最幸のあなたを思い出すお手伝い♡

山羊座の新月🐐🌑✨魔法のような創造力を 使い始める時🪄✨

明けまして
おめでとうございます🎍✨

3日、3:34
山羊座の方角で 新月を迎えました🌑✨

 

ご自分の力を
どれほど 使えているでしょうか?

そこに
思いを馳せたこと、考えたことは
ありますか?

 
私たちは 本当は
魔法のような創造力を
みんな、持っています。

 
ですが
そんなことは すっかりと忘れ去り
眠らせている人が
あまりにも多く

その力を使えている人は
とても少ないものなのです。

 

 
意志を明確にすること。
そして、集中して
そこを 意図することです。
 

そこから 本当に
魔法のような 創造が
始まっていきます。

 


この世のルールや枠組みは
刹那的なモノであることを
理解してください。
 
 
そんな刹那的な モノよりも

ご自分の本心を 知ること
本音を聞いてあげること
そのようにして ご自分を
ちゃんと大切にしていくことを
優先していきましょう。

 

自分は、自分にしかなり得ません。

これは何も
諦め的な意味で 言うのではありません。

自分を生きることは 自分にしかできませんし
自分を生きる以外に 道はないということです。

素直に自分を生きることが出来れば
豊かさも幸せも
全ては手に入るものなのです。



 
好きなところも
あまり好きになれないところも
どれも本当の ご自分なのであれば

どちらも分け隔てなく
認めて愛してあげることです👑

 

それができて
初めて ようやく
掛かるエンジンが あるモノです。

 

それが
魔法のような創造力
なのかもしれません🌙✨

 

 
ステキな新月の時間を
お過ごしください*。

 

誓いを
天へ上げてみられるコトも
とてもおすすめです✨

 


 /
 Instagramもフォローをお願いします*。
 \

🌈星読み・カードリーディングアカウント
https://www.instagram.com/itoinami/

🌈介護アカウントも 始めました👵👴
https://www.instagram.com/shiawase_kaigo/

🌈2022年🐯介護ブログもスタートしました👵👴✨
https://ameblo.jp/shiawase-kaigo3699/
 

 
f:id:itoinami:20220104013815j:plain
 
初詣は嵐山にて⛩✨
 
f:id:itoinami:20220104014203j:plain